« 行水日和? | トップページ | 葛根のチカラ »

2011年1月22日 (土)

なんとなく終わる

年末年始のバタバタ時には、

 

階段も、とんとん上り下りするほど、状態が良かったのに、 

 

3日のシャンプーしたあたりから、

右膝(昨年、関節鏡したのは、左)が、いけなくて、 

 

川遊びの動画を見せてもらったら、 

 

びっくりするほどの婆歩きをしてた、kちむです。 

 

 

 

 

 Rimg0031_sp0000  

 

 

 

天のご親戚、アーディちゃん。 

 

距離感が、ナイスなの。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、 

 

公園で数回、会ったきりで、お名前も知らないけど、

お利口なミニシュナのヘンリー君とリボンちゃんの飼い主さんに、 

 

天のことをお伝えしました。 

 

 

 

その後、

すーっと、肩辺りが軽くなった気がして、

「あ、全部、終わったんだな。」と思う。 

 

 

お知らせしなくちゃいけない方達に、全員、伝え終わったようです。 

 

 

 

 

ご苦労様でした、アタシ。   wine 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

寒い朝のシッコ出し、 

 

だいちの歩様が、あんまり、良かったので、

思わず、

「NICE!」と、声を掛けてしまった。 

 

 

たまーに、よろけたり、つまづいたりしてるけど、

触った感じは、非常に良い様に思う。 

 

 

なにより、今までに無いくらい、食に貪欲だ。 

 

 

ボケたんじゃねーの?

と、もっぱらの噂。 ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

 

 

一方、

ヒトのじーさん(実家の父)の方は、

先週、お風呂で溺れたらしい。 

 

「1分、気づくのが遅かったら、危なかった。」と母。 

 

 

介護認定を申請。 

 

 

 

 

 

 

|

« 行水日和? | トップページ | 葛根のチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38571974

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく終わる:

« 行水日和? | トップページ | 葛根のチカラ »