« 現実 | トップページ | あーちゃんの歌 »

2011年1月 5日 (水)

年賀状

実質、喪中気分のうちだが、 

 

年賀状って、何年も(何十年もw)会えない方の安否が知れて、嬉しいよね。 

  

 

 

Rimg00071  

 

 

楽しみにしてるのが、

 

十年前の仔犬達からのお便り。 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死で保護されたあかっぴーが、皆、長生きで、 

 

 

 

天命の不思議を感じます。 

 

 

 

 

今だから、言うけど、

3頭には、びっちりと全身に、ハエが卵を産み付けていたんです。

 

生まれたての仔犬を、洗って、ノミ取りコームですきながら、

 

 

とても、生きながらえるようには思えなかった。 

 

 

 

 

よかったねー。 (泣)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

  

 

Rimg0013   

     天にお供えしてるお水が、 

 

     毎日、減っている。 

 

 

     一砂が飲んでるんだ。 

 

 

 

 

 

天、怒ってるかなー。 

 

 

そんな気は、しないなー。

 

 

|

« 現実 | トップページ | あーちゃんの歌 »

コメント

それはきっと、一砂くんで、天ちゃんが遊びに来てるんですよ!

ウチも、ごまがぴぃちを借りて会いに来てるって
実感する事が度々ありました。。

今は、外見は全く似てないふくちゃんが
ごまさんを思わせる事が多くて驚く日々です。

ごまさんが居なくなって3人家族になったごま家ですが
ふくちゃんが来て5人家族に戻った気がしております。。。

にゃーんて、新年早々らちもない。。。

今年も宜しくお願い致します!

投稿: ごまま | 2011年1月 5日 (水) 21時52分

happy01ごままさん
そーですかねー。
どーも、一砂の動機は不純な気がしてー。think 
お水だけではなく、花も食ひます。 
あー、天も花食ひましたねー。
やっぱり、そーですかねー。 
 
家族3人が、5人になったって、いーですねー。 
外見は確かに、違うような気もしますが、
ふくちゃんは、りっぱにごま家のぼっちゃんですよー。
イケメンなとこなんかー。

投稿: けいちむ | 2011年1月 5日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38343392

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 現実 | トップページ | あーちゃんの歌 »