« 訃報続きます。 | トップページ | 行水日和? »

2011年1月19日 (水)

そんなことって、ある。

昨日、

公園の散歩&ちょっぴりのオビトレを終えて、

 

駐車場に向かって歩いていると、

後ろで、『とん、と。』と、ボールの弾む音がした。 

 

ポケットから、ボールが落ちたか、

一砂が、ちょろまかしたか、 

 

と、ボケットを探って、後ろを振り返ったが、 

別に、何もない。

ボールも、ポケットにある。 

 

 

しばらく、歩くと、 

 

また、『とん、と。』と、

ちょうど、イヌの口元から、落ちた感じで、ボールの弾むような音が、後ろで。 

 

調べても、変わりは無い。 

 

 

何だろ、何だろと、きょろきょろして、

気が付いた。 

 

 

 

初めて、天のリードを持ってくるのを忘れた。 

 

 

イヌ達と出かける時は、いつも、

「いっしょに行こう。」って、天のリードを肩にかけている。 

 

 

 

 

いっしょに、遊びたかったんだね。

「ごめん。ごめん。」 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

そんなことも、あるさ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

  

 

 

 

Rimg0011  

 

    土曜の夜、

    初雪が降った。 

 

    張り替えたばかりの、透明の車庫の屋根を、下から見たら、 

    きれいだった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 訃報続きます。 | トップページ | 行水日和? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38526341

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことって、ある。:

« 訃報続きます。 | トップページ | 行水日和? »