« 葛根のチカラ | トップページ | おいしくてカラダにいいんだな、これが »

2011年1月27日 (木)

大きなお世話な話

イヌの頭って、撫で心地はみんな違うけど、

天は、ほんとうに、なだらかに手にフィットして、

撫で心地の良い頭だった。 

 

 

ふと、

あの頭の中には、何が入っていたんだろー、

と、唐突だけど、思い、 

 

 

つきの頭に、手を置いたら、

つきの頭ん中には、中華まんが入っていた。 

 

 

うぉっ!?

と、びっくりして、 

 

 

だいちの頭に手を置いたら、 

 

だいちん中には、白身魚の身がぎっちり、入っていた。 

 

 

さもありなん。 

 

 

と、一砂を見たら、 

 

 

一砂の頭ん中には、 

 

文鎮が、1っこ、入ってた。 

 

 

 

なんか、知らんけど、

やっぱり、一砂って変なヤツだ。 

 

 

 

たぶん、

天の頭ん中には、とろりとしたプリンが入っていた気がする。

あーま()、だからね。 

 

 

 

 

 

 

 

んぷぷ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

Rimg00101  

 

 

 

 

 

 

 

         そらそーだ。 

 

 

 

 

 

|

« 葛根のチカラ | トップページ | おいしくてカラダにいいんだな、これが »

コメント

こんばんは~
ちょっと、ご無沙汰しました…
ふむふむ、と 我が家の子等の
頭に手をのせてみましたが…
わかりやせん?%×!□×△#
まだまだ、修行が足りんようです。
膝は大丈夫ですか~
痛い時は大事に…
寒い時はムリせず…やさしく♪

投稿: サラテンマ母 | 2011年1月27日 (木) 23時12分

うちのは撫でたり押したりつついたりするんですが、やっぱからっぽです。

投稿: 蓮姫 | 2011年1月28日 (金) 06時21分

happy01サラテンマ母さん
寒いですね~。
と言っても、零下んん十℃とか、豪雪に耐えている方々に比べれば、まだまだですけどー。 
昨日、月一の整形外科受診で、「んー、水は溜まってないねー。」って、ヒアルロン酸だけ打ってきました。 
水って、どのくらいで溜まるもんなのか? 
痛くても、炎症に至ってないってことなのか? 
とりあえず、おとなしめの散歩だけしてます。 
 
ぷぷぷーっ:D)
頭乗せてみました?
何入ってるかは、ともかく、
頭なでられるのが好きなコは、めんこいね~sun

投稿: けいちむ | 2011年1月28日 (金) 07時42分

happy01蓮姫さま
いやいや、重さとか、音がするとか、
そーゆーことでは、ないよーな・・・・ 
 
GB君の頭の中ねー。
たぶん、更紗のようなあんまり繊維の強く無い布っぽいものが、ぎっちり丸まって入ってる気がするー。
気がするだけー。( ̄ー+ ̄) 
ほんとは、クッキーがいっぱい入ってるかもね。ぷ。

投稿: けいちむ | 2011年1月28日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38631540

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお世話な話:

« 葛根のチカラ | トップページ | おいしくてカラダにいいんだな、これが »