« あーちゃんの歌 | トップページ | 今、私が一番大切に思うものを皆さんに見ていただきたい »

2011年1月 7日 (金)

遠くから、お悔やみに駆けつけてくれたお友達。

その時は、お留守番の愛犬が、そんなに悪いとはおっしゃらなかった。 

 

 

昨日深夜、旅立たれたそうです。 

 

 

 

 

 

知り合ったのは、11年ほど前。 

 

なぜか、要所要所でお会いする機会があって、 

その都度、立ち話程度するくらいのお付き合いだった。 

 

 

尊敬しており、私に無いものをお持ちの方と思っていた。 

1番にお電話をくださった方も、すごく意外なヒトだったが、

2番目に、彼女が連絡くださった時も、後ろにでんぐり返るかと思った。 

 

 

 

愛しいものを亡くし、 

同病相哀れむ、のでは無く、 

 

 

近しい心の方々が、天のことをきっかけに、名乗りを上げてくださった。 

 

 

 

 

天、ありがとう。 

 

 

そして、 

 

 

 

 

3ちゃん、ありがとう。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9784_sp0000 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

  

|

« あーちゃんの歌 | トップページ | 今、私が一番大切に思うものを皆さんに見ていただきたい »

コメント

けいちむさん、こんにちは。

先ほど、犬保護犬舍のすーちゃんさんから、天ちゃんのことをうかがい、
探してここに来ることができました。
天ちゃんは、あのとき、
アティラのセミナーの時、
車の中にいた子犬ちゃんだったのだろうと思います。

お悔やみ申し上げます。

月並みな言葉しか無くて、ごめんなさい。

投稿: kuro | 2011年1月 9日 (日) 16時30分

あ〜、わたしって、ばか・・・!

犬保護犬舍じゃなくて、犬護舍です。

投稿: kuro | 2011年1月 9日 (日) 16時32分

weepkuroさん
天に送るお言葉をありがとうございます。

もー、びっくりです。
わざわざ捜してくださったんですね。 
 
Dr.アティラのセミナーの時、
私は、仔犬自慢タラタラで、kuroさんに見ていただきたくてしょーがなかったんです。
次の日、イヌ無しでセミナーにうかがった時、kuroさんが、
「あらー、昨日良く見ればよかったー。」とおっしゃっていただいたのを覚えてます。
あほ飼い主です。 
 
すばらしい2頭の愛犬でしたね。
憧れの目に、じっと見させていただきました。
もちろん、Dono君(?)もすてきです。 
 
また、お会いできる機会がありますことを。

投稿: けいちむ | 2011年1月 9日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38372798

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あーちゃんの歌 | トップページ | 今、私が一番大切に思うものを皆さんに見ていただきたい »