« やぎさんゆうびん | トップページ | 喜び駆け回らないやねー。 »

2011年2月14日 (月)

NDA栄町

千葉のNDAには、お友達に会いたくて行こうかなーとは思っていたが、 

 

「んじゃ、イッサ君、ディスクデビュウなんてしちゃう?」

って、ことで、 

 

日曜日、プレジャーにエントリーしました。 

 

 

 

 

 

Rimg00061_2  

 

KINOちゃんのタープにお世話になりました。 

 

 

とっても助かったー。

ありがとうございましたー。 

 

 

 

 

 

お天気も上々、風はほどほど。 

 

膝を痛めては、元も子もないので、

正直、投げ練は前日、20投だけ。 

 

一砂は、手元に持ってくることはわかってたけど、

手渡しは、微妙。 

「GO」前の、「待て」は直前に練習。 

 

 

初めてのフィールドで、一砂がナニするかは、予想不能。 

 

案の定、1投目、 

落ちたディスクを拾ったものの、「ナンなんこれぇ?」って、 

ぐるりと、確認してまわる。 

 

でも、3投目くらいから、「わかった。」 

 

1R1キャッチ2p、2R2キャッチ7p。 

初プレジャー(入門クラス)、9pで、3位でした。 

 

 

Rimg0019  

 

 

     パチパチパチパチーshineshineshine

 

     (シクラメンは、関係ありません。) 

 

 

 

 

 

私の刺し※2投が無ければ、もーちと上に行けたかも。 

 

 

 

でも、初回にしては、良かったんでない?

ね?ね?ねー? 

 

 

 

 

 

デジカメ動画も、撮っていただいたんだけど、 

 

載せ方がわかりません。 

 

 

せっかくだから、ぜひ、UPしたいので、 

 

待っててね。  

 

 

  

 

 

      ※フワッと浮くでもなく、地面に平行にストレートでもなく、

        鋭角に落ちて刺さる軌道のディスク。

        イヌは絶対に取れないし、スライディングすることになるので、

        無意味だし、危険なスローイング。 

        肩に力が入ると、やってしまう。

        私のダメダメな得意技。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

  

 

 

 

隣の県だけど、下道で3時間かかる。 

しばらくぶりの大会で、 

とろとろ一般道を走る時、お菓子をぼりぼり食べ続ける癖があることを思い出した。 

 

ずーっと、チョコ菓子を食べ続け、 

 

翌日の今日、バレンタインディー。 

 

でも、

まだ、チョコレート欲が衰えてない私って、ちょっと怖い。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« やぎさんゆうびん | トップページ | 喜び駆け回らないやねー。 »

コメント

こんにちは~
タイトル見て、
んっ(・・)?思わず食いついたサラテンマ母っす。
おっ♪おっ!おぉ~っ(◎o◎)
やるじゃ~んっ\(^^)/
デビュー戦 3キャッチは
出来過ぎですよぉ~
テンマは、なかなか浮いてるディスクが
取れませんでした…
一砂クンっ、スッゴい楽しみ~(^^)v
画像も楽しみにしてますっ(^w^)

投稿: サラテンマ母 | 2011年2月15日 (火) 12時32分

happy01サラテンマ母さん
ありがとーnote 
出来すぎですかねー?
V見ると、一砂は、めっちゃ落ち着いて見えますねー。
そりゃ、初めて回りにヒトのいっぱいいる(いっぱいでもなかったか?ちょぼちょぼいる。)コートの真ん中、走らされたら、 
「なんだ?」ってなるよねー。 
キョロキョロしながら、帰ってくるなんて、当たり前だよねー。 
よくやってくれましたよー。 
後は、精度をあげるだけですね、        私がsweat02
ぷぷぷーhappy02

投稿: けいちむ | 2011年2月15日 (火) 14時13分

いっさ~ 初めての大会で3位凄いねgood
おめでとうnote
動画のUP楽しみしてるよ。

投稿: ここちん | 2011年2月15日 (火) 17時47分

happy01ここちんさん
ありがとーございますーscissors
ぜひ動画を見ていただこうと、やってみてますが、
なんか、難しいcrying
出来ないかもー。 
気長に待っててちょー。
ごめんねー。

投稿: けいちむ | 2011年2月16日 (水) 12時38分

遅ればせながら。。

一砂くん、初参戦三位おめでと~~~!!
やるな~~~♪

テンちゃんと同様、ぴぃちも参戦後
キャッチしてもらうまでにどれだけかかったか・・・。
戻りがてらキョロキョロは、未だにしておりますし(^-^;

動画もお待ちしておりま~~すo(*^▽^*)o

投稿: ごまま | 2011年2月18日 (金) 08時30分

happy01ごままさん
ありまとーnote
でもね。
エントリー9組のうちの3位だからさー。
ま、天の初入賞が、フリースタイルルーキー、エントリー3組のうちの同じく3位だから、まだマシかー。
そん時は、副賞がいっぱいあって、ダンナに「3組の時に出ろ。」って言われたっけ。 
 
キョロキョロするよねー。 
4投しかできないー。 
 
動画は出来ないかもしれません(ノ_≦。) 
諦めずにがんばってますが、
動画鬱になりそう。

投稿: けいちむ | 2011年2月18日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38874069

この記事へのトラックバック一覧です: NDA栄町:

« やぎさんゆうびん | トップページ | 喜び駆け回らないやねー。 »