« 孤独が好きなの?んにゃ~! | トップページ | NDA栄町 »

2011年2月 5日 (土)

やぎさんゆうびん

 

 

  

(↑のメロディーで) 

 

 

 

 

 

カルガモさんから、おてがみついた♪

あほのイッサ君、よまずにたべた♪ 

しーかたがないので、おてがみかーいた♪

さっきのてがみの、ごようじなーに♪ 

 

カルガモさんから、ごへんじついた♪

あほのイッサ君、またまたたべた♪ 

しーかたがないので、おてがみかーいた♪

今度は、おいしいてがみをちょーだい♪ 

 

 

 

 

 

 

公園で、一砂がいきなり、「わわんっ!」と吠えた。 

 

何事!?と思ったら、 

池のカルガモに吠えたのだった。 

 

いいかげん、年中見てるのにー、

なんなのよ!?

と、

「どーするのぉ?

 行ってらっしゃい。」って、わざと、リードを放した。 

 

 

すると、

池の真ん中に避難したカルガモを、

ふちから、ぽ~っと眺めるだけだった。 

 

 

猟犬でもなく、 

ハーディングでもなく、 

 

 

たぶん、カルガモさん達が逃げずにいたら、

「Yoh!」とか言って、片前脚をかけるんだろーなー。 

 

と、思ったら、出来た替え歌でした。 

 

 

 

 

 

同じメロディーで、どうぞ ↓ 

 

 

 

 

かわいーコーには、旅をさせる♪

かわいすぎるコは、旅なぞさせない♪

あんまりかわいと、帰ってこーない♪ 

 

神さんとあーちゃん、相性いーみたい♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

 

Dsc_0537  

 

        ´06、11、12 撮影

 

        水面を覗き込むだいちに、つきあって、 

 

        「なに?」 

 

 

 

        この角度からの、天の口元が好き。 

        拍子抜けするほど、おまぬけ。 

 

 

 

 

 

 

|

« 孤独が好きなの?んにゃ~! | トップページ | NDA栄町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38754683

この記事へのトラックバック一覧です: やぎさんゆうびん:

« 孤独が好きなの?んにゃ~! | トップページ | NDA栄町 »