« どどどどどどどどどあぁぁぁ!!! | トップページ | やぎさんゆうびん »

2011年2月 1日 (火)

孤独が好きなの?んにゃ~!

先々週の金曜の夜に、うち2世帯を給湯している石油ボイラーが、壊れた。 

 

私以外の3人が、

「もう、寿命だから、電気のエコ給湯に買い換えよう。」と言うので、

修繕案は、引っ込めて、取り替えることになった。 

 

もちろん、すぐに工事は始まらず、

その間、お湯は使えない。 

 

 

ので、お風呂は、近くの「天然温泉」に、ほぼ毎日通った。 

 

 

天然温泉のお湯は、熱めで、気持ち良く、

膝の痛みにも、心地よくて、

それはそれで、良かったんだけど、 

 

寒い中を、外に出掛けなくちゃっていう手間だけじゃなく、

なんとなく、落ち着かないなーと思っていたのが、 

 

一昨日、訳がわかった。 

 

 

 

温まって、身体が緩むと、オナラがしたくなる。 

 

私は、オナラを我慢するのが、すごく嫌だ。 

もちろん、カラダから出る全てのモノを、我慢するのが、嫌だ。     ← 普通 

 

 

が、

やっぱり、公衆の中だから、お風呂屋さんの中で、オナラはしない。

もちろん、他のデモノもしない。                        ← 超普通 

 

 

 

 

スーパー銭湯の玄関を出て、周囲を確認後、やっと出来た。 

 

 

 

そん時、

「やっぱり、普段は内湯がいーなー。」

と、思う。 

 

 

 

 

 

昨日、やっと、エコ給湯の取り付けが完了して、

晴れて、おうちでお風呂に入れた。 

 

 

 

 

もう、○○○を×××しまくりである。                     ← ナニ? 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

河原の飛行場あたりを、ブラブラした。  

 

一砂が来て、初めて、河原で放した時、 

 

一砂@6ヶ月は、いきなり、 ランナウェイで、

まったく、姿が見えなくなった。 

 

高い草の壁に阻まれたので、それを回り込もうとしたらしい。 

 

飛び込めば、通り抜けられるのに、人工の柵しか知らなかったからね。 

 

が、草の壁は、何km走っても、終わらない。  

 

名前を呼んだら、戻ってきた。 

 

 

うちに来て、間もないのに、「名前、わかってんだ。」と、

「度胸あるなー。」って、思ったのを思い出した。  

 

 

 

 

 

 

 Dsc_9600  

 

 

            ´10.02.05  撮影

 

 

        あーねーちゃんの動きは、面白かったねー。 

 

 

 

 

 

 

 

この後も、ずーっと、あーねーちゃんの追っかけだったねー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« どどどどどどどどどあぁぁぁ!!! | トップページ | やぎさんゆうびん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38691800

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独が好きなの?んにゃ~!:

« どどどどどどどどどあぁぁぁ!!! | トップページ | やぎさんゆうびん »