« 納豆屋 | トップページ | 私なりの「ファイト!」 »

2011年3月22日 (火)

ガソリン

連休明けには、ガソリン不足も収束に向かうだろうという噂をたよりに、 

一応、

明日、水曜日の朝に目星をつけていたが、 

 

今日正午から、計画停電もあったし、

もしや、と、いつも給油する、市内で一番安いセルフに、5時頃行ったら、 

イケそうだったので、

初めて、ガソリンの為に並んだ。 

 

 

20分待って、満タンにしました。 

 

 

この度の災害勃発時には、半分入ってた。 

極力、散歩は家の周り。 

どーしても、抜けられない用事に使い、 

あとは、家にじっとしてる。 

最後は、10ℓ切ったので、 

さすがに、年寄りとイヌ3頭かかえて、余震もいまだ、頻繁だし、

  

緊急時のことを考えると、 

ほんとうに、ほっとしました。  

 

 

嬉しくて、真っ暗になっちゃったけど、 

だーれもいなくて、明かりも一個も無い公園で、

ちこっと、遊んできました。 

 

そん時だけは、雨も上がってたし。

 

 

 

みなさんは、いかがされてるでしょうか? 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

うちは、雨だって、散歩しないわけにいかない。 

 

帰ってきたら、イヌ達のカッパとリードを、その都度洗濯。 

 

 

神経質になること無い、

と、思わないでもないが、 

 

小さな四足の鼻デカ達。 

 

自然の影響を、ヒトより受けるような気がするのは、私だけでは無いはず。 

 

 

 

 

 

1103091  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 納豆屋 | トップページ | 私なりの「ファイト!」 »

コメント

●ン●ンなら、オラだってでかいぞ!( ̄ー ̄)

投稿: おーく | 2011年3月22日 (火) 22時08分

happy01おーくん
おめは、○ま○まもでかいからなー。
んでも、しょうぶは、かたあしちっこができるようになるまで、まってやるぜ。
ぷー!

投稿: いっちゃ | 2011年3月22日 (火) 22時16分

いんや、オラがいちばんデカい

投稿: ゆ | 2011年3月23日 (水) 07時18分

しまった・・名前忘れた。

オラ、変態じゃねーぞ  by Ge

投稿: ゆ | 2011年3月23日 (水) 07時20分

happy01ゆさん
いらっしゃいましーnote 
 
いっちゃ「おおく!Geさまこうりんだぞ! 
     おめ、いいきになってっと、けつのけまでぬかれっどー! 
     うしろにたたれねーよーに、すみっこにひっこんでんべー。」

投稿: いっちゃ | 2011年3月23日 (水) 07時34分

オラ、Geさまなんて、こわくねーぞ。
●ま●まなら、まけてないって、かーちゃんいってたもん。
目のちいささだって、まけてねーからな。(*`▽´*)
・・・・もうすぐ、あしあげてちっこするさぁ。

投稿: おーく | 2011年3月23日 (水) 08時14分

happy01おおくん
おめも、おめのかーちゃんもこわいものしらずだー。
めがちっこいから、よくみえねんだべ。
あ、オラもちっこかった。 
これからあ、ちこめがトレンドだべ!

投稿: いっちゃ | 2011年3月23日 (水) 12時34分

んだ。
トレンド トレンド!

・・・トレンドって、うまいのか?(*o☆)\バキッ

投稿: おーく | 2011年3月23日 (水) 20時26分

happy01おおくん
だいたいくちにはいるもんは、うまいにきまってっぺ!

投稿: いっちゃ | 2011年3月23日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/39328941

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン:

« 納豆屋 | トップページ | 私なりの「ファイト!」 »