« アホとジジイがケンカした | トップページ | いいかげんに »

2011年4月22日 (金)

一砂 Ⅰ

実は、一砂の特別訓練が、3月から始まってる。 

 

大変、いい方にお会いできて、 

見たヒトは、どー思うか知らんけど、 

 

ワタシ的には、非常に楽しくてしょーがない。 

 

 

今回は、私自身のビジョンが、はっきりしているので、

その方に、要望したことは、

「歩く」だけである。 

 

 

しかし、「歩く」ったって、どー歩くか、それはある訳で、 

「これこれこー。」と説明したら、大変理解してくださって、 

 

つまり、

歩くことに、全てがつまってるんだな、これが。 

 

 

 

 

まじに、到達点は、遥か遠くて、 

今やってることは、地べた這いつくばってるようなアンバイだけど、 

 

 

意外や、意外、 

 

一砂君は、回転が速く、理解力も相当だということが、

わかってきて(まー、先生のマジックかもしれんけど)、

 

 

日々、手ごたえのある、楽しいレッスン生活なのれす。 

 

ほほほほほ。 

 

 

 

 

  

Rimg0038  

 

 

 

 

     火の七日間の遺跡にて、

      

     物想う、ナウシカ・一砂。 (嘘)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

昨日、原発20km圏内に、放置犬保護に入ったお友達を考えていた、

19時ころ、 

 

また、これが出た。 

 

 

寝ぼけでも、目の錯覚でもなかった。 

 

 

時間にすれば、0.5~1秒くらいかもしれないけど、 

 

ベランダ側の廊下の天上、鴨居の向こう側で、

柔らかい、布のようなものが、ぐるぐる回ってた。 

 

大きさは、20~30cmくらい。 

 

 

 

とりあえず、 

 

お友達は、無事に帰って来たし、 

 

 

それは、それとして、忘れよう。 

 

 

 

 

 

Rimg0164  

 

 

 

 

一砂は、

ほんとによく笑うやつです。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

|

« アホとジジイがケンカした | トップページ | いいかげんに »

コメント

あ、たぶんソレ、あたし絡みだわ。
スクリーニング受けに郡山向ってる頃で、
眠いは眠いんだけど、異常な感じで何度も意識が飛んだの。
ちなみに今日の3時頃も出なかった?(笑)

イクないヤツだった?
ごめんね。
でもありがとう。おかげで元気に帰ってきたよ。(^^)


一砂もけいちむさんも楽しそうで何より(^^)
よかったネ❤

投稿: Y | 2011年4月22日 (金) 21時09分

私も見たよwobbly。昨日のたぶん、4時前とその前の日の19時半位。コウモリかと思った。sad昨日は家の居間。その前の日は車の運転中。今日は見てないよっ。scissors
あとね、けいちむさんが私の夢見てくれたあたり、本当に厄が落ちたの。職場で、雨降って地固まったsun

投稿: たかこ | 2011年4月22日 (金) 22時37分

訂正、4時→16時

投稿: たかこ | 2011年4月22日 (金) 22時39分

たかこさんのは私とは関係ないかも。。。@時間的に

ってことはけいちむさんのも関係ないのか??(;^_^A

あはは~ゴメンゴ~


あ。でもお二人には会った時、ゆーっくり聞いてほしい話しがある。
聞くのイヤかもだけど。(笑)

投稿: Y | 2011年4月22日 (金) 22時59分

happy01Yさん
「意識が飛んだの。」って、まさか、運転中かいっ!?
22日の3時ころは、お出掛け中で、わからなかったわー。 
 
イヤな感じでは、なかったような。
一生懸命、振り絞って出て来た感じ。 
基本、あたしゃ鈍感だから、ご苦労かけちゃったのね。 
 
でも、お手紙とかメールじゃないと、伝わらないって。
さっぱり、意味わからんって。 
 

投稿: けいちむ | 2011年4月23日 (土) 01時23分

うぃ。運転中だよ。(笑)
しかも友達の車。(*o☆)\バキッ

だってさ~すごかったんだから・・・
て、続きは会った時ネ。

アタシの夢も見て、絵も描いてネ。
たかこさんよりカワイク描いてネ♪(* ̄m ̄)

投稿: Y | 2011年4月23日 (土) 01時30分

happy01たかこさん
ほんとに、厄落ちたのねー。
よかったです。 
 
今度お会いする時は、Yさんのお話をゆーっくり聞きましょうね。
聞くのイヤでも・・・( 'ノo')コショッ

投稿: けいちむ | 2011年4月23日 (土) 01時31分

happy01Yさん
およ!はよ寝んかいな。 
 
この間、すげー夢Part2見ました。
でも、すぐにupしなかったので、内容忘れちゃった。
 
今さ、
一砂が、寝ぼけて、「オンオン」ってないてた。
したら、大いびきで転寝してたダンナが、「お?」って反応してんの。
アホ男同士、共鳴してんだね。( 'ノo')コショッ

投稿: けいちむ | 2011年4月23日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/39713330

この記事へのトラックバック一覧です: 一砂 Ⅰ:

« アホとジジイがケンカした | トップページ | いいかげんに »