« それぞれの震災 | トップページ | 雨ですね »

2011年5月23日 (月)

ことしも

冷やしシャンプ~~♪   始めましたぁ~~~♪ 

 

 

 

 

Rimg0022  

 

    土曜日は、暑かった。 

 

    なのに、スーパーの朝市だ、あっちの店の目玉商品だ、 

    と、主婦の買い物に付き合わされて、 

 

    ほんとにイヌ達は、迷惑だったろう。 

  

 

    暑さ対策ついでに、庭先で、シャンプーされた。

 

  

 

 

 

 

 

 

だいちは、いつでも、どこでも、なにがあっても、

ぶれない。 

 

「目玉焼きには醤油!ぜったい醤油!」って、意固地になるヒトに似てる。

 

 

 

左耳は、これで確定。 

 

 

 

 

Rimg0018  

 

 

放水に飛びかかるので、 

 

外でのゆすぎは、いい加減。 

 

 

気にしない。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg00261  

     

  

 

 

     時節柄、この後、抜け毛がすごかった、つき。

 

 

 

 

 

 

いいのか、わるいのか、 

 

未だに、「あれ?もう、1頭、足りない。」って、感覚が抜けない。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

Rimg0031  

 

 

 

  

       乾ききるまで、ずーっと、こんな顔してました。 

 

 

       寒かったんだって。

  

 

 

 

 

 

 

|

« それぞれの震災 | トップページ | 雨ですね »

コメント

私もいまだに「あれ?ディーどこいった?」やってるよcoldsweats01

投稿: ゆ | 2011年5月23日 (月) 19時28分

happy01ゆ さん
ほんと?
欠けてる、とか、足りないって、感覚ですね。
そのワクは、ちゃんとあるんで、寂しいってのと違う。 
 
思わぬところから、むかーしの天のおもちゃが出てきました。
「もーしつこいなー。忘れてないって。」って、気持ちです。

投稿: けいちむ | 2011年5月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40094762

この記事へのトラックバック一覧です: ことしも:

« それぞれの震災 | トップページ | 雨ですね »