« 一砂 Ⅰ | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »

2011年5月 6日 (金)

いいかげんに

更新しないと、

投稿妄想で、頭がパンクしそうです。 

 

へへへ。 

 

 

先日、

スーパーで買い物して、駐車場に向かっていると、 

 

1台の車から、2人のヒトが降りて、お店に向かうのとすれ違った。 

 

2度見しちゃったが、

双子の男性だった。 

 

どう見ても、60歳は越えてたと思う。 

 

 

振り返って、後姿もまじまじ見てしまったが、 

 

姿、痩せ方もおんなじだった。 

 

 

何が言いたいかって言うと、 

DNAって、そこまでやるんだなーと、つくづく感じ入る。 

 

経験だって違うし、怪我や病気だって、したかもしれないのに、 

中高年になっても、顔、姿、歩き方まで、そっくりなんだー。 

 

 

アタシが、太ってて、膝が痛くて、 

自分の頭の悪さに、うんざりしてることだって、

DNAに、組み込まれたことなのかなー。 

 

 

もしかしたら、

イヌを3頭飼ってて、前は、4頭いたけど、自分のミスで1頭失くしたってことまで、 

組み込まれたことなのかなー。 

 

 

 

なんて、 

 

思ってしまったのでした。 

 

 

 

 

 

  

Dsc_8779

 

                                 ´09. 5. 9.  撮影

  

 

 

 

 

 

 

イヌ小屋隣にあったシャクナゲが、今年は、咲かなかった。 

 

なぜか、木が弱って、もう、いけない感じだ。 

 

毎年、見事に咲いて、花嫁さんのようだったのに。

天が、その下で、よくウンチをしてたのに。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

例の喧嘩の時、 

だいちは、左耳を一砂に齧られたようで、 

 

 

 

片耳半折れになりました。 

 

 

 

 

 

Rimg00212  

 

 

 

 

         Swing します。 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆす。 

 

 

 

 

    

 

   

|

« 一砂 Ⅰ | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »

コメント

あら~
じゃ次 会ったとき、どうやってアピールしてくれるのかしら?@耳

投稿: あでこ | 2011年5月 6日 (金) 20時46分

heart01あでこちゃん
やだなー
いつもとおなじだよー
ぼくのこと、いなかのおやじっておもってっかもしんないけど
すっごい、あなほりうまいしー
あとわー

つめかみも、うまいしー 
かな?

投稿: だいち | 2011年5月 6日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/39882718

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんに:

« 一砂 Ⅰ | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »