« イ~ホォ~ジ~ン~~♪ | トップページ | ことしも »

2011年5月20日 (金)

それぞれの震災

県内に住む弟宅、

「311」では、夫婦は仕事中、シュクレ1人留守番だった。 

 

弟が、仕事を抜け出して、マンションに駆けつけてみると、

扉に張り紙、

「シュクレは、仕事場に連れて行きます。」と、お嫁さんだった。 

 

食器戸棚が倒れたりして、大変だったらしいが、

お嫁さんのお勤めも、ドラッグストアーで、店内は混乱してたんだろう。

 

とりあえず、シュクレだけ連れて、仕事に戻ったらしい。 

 

 

それ以来、

お嫁さんは、シュクレを職場に連れて行っているらしい。 

 

もちろん、店内には入れないが、 

店先で、いつも大人しく(シュクレは、いつも大人しい。)待っていて、 

 

 

 

Dsc_5066000  

 

 

 

        こーんなコだもーん、 

 

 

        馴染みのお客さんも、いるらしい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいちと同じくらいの歳と思われ、 

 

 

いろいろ、体調にも支障が出てきたらしいが、 

 

 

どんどん、どんどん、幸せになっていくイヌです。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

シュクレが幸せなのは、いいけど、 

 

シュクレが居なくなったら、弟夫婦は、どーするんだろー。 

 

 

3度目の離婚になるんだろーか。 

 

 

 

なるよーになるさ。      んふ。

 

 

 

 

|

« イ~ホォ~ジ~ン~~♪ | トップページ | ことしも »

コメント

シュクレ、ほんと愛されてるのが伝わってくる。。。
癒されますた。ありがと。

いろんな所で命の助け助けられ…があって、
それは世界中いつもどこでも…だね。
誇示してナンぼ、じゃないよね。
そう気持ちの再確認ができました。
ありがと。

投稿: Y | 2011年5月21日 (土) 10時06分

happy01Yさん
そーですか。よかった。 
 
シュクレは、強運です。
自分で幸せを引き寄せるチカラがあるようです。
そーいう強いコに出会えるのも、運かも。

投稿: けいちむ | 2011年5月21日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40056691

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの震災:

« イ~ホォ~ジ~ン~~♪ | トップページ | ことしも »