« ことしも | トップページ | これでいいの蚊ぁ? »

2011年5月29日 (日)

雨ですね

もう見たヒトも、多いと思うけど、 

 

 

 

  

 

 

どこがツボかは、ヒトそれぞれだと思うけど、 

 

 

実は、私は、子供の集合体にヨワイ。 

 

 

そして、ツルが折れない。 

 

何度教わっても、忘れてしまう。 

 

 

 

 

 

 

台風が接近する中、

ダンナは、草刈りを敢行した。 

 

雨降ってるくらいの方が、

暑くないし、草の塵が舞い上がらず、楽だそうだ。 

 

その後、床屋で散髪し、 

 

休日にもかかわらず、出動に備えている。 

 

 

荒川付近の現場を持っているので、

降雨量が多いと、緊急出動がかかるのだ。 

 

 

普通、雨だと休みなのに、

大雨大雪では、出勤になる。 

 

ご苦労様である。 

 

 

晴耕雨読などと言うが、 

牛、豚、羊に鶏は、休みがないねー。 

 

 

大会で、どろどろになっているヒトもいるしねー。 

 

 

 

せっかくの、サツキの5月、 

やっぱり、雨より、ハレがいーやねー、

と、 

 

 

豪雨の中、

リハビリ、運動不足解消、燃料費節約のため、

自転車で、買い物に行った私は、 

思いましたとさ。

 

 

膝が柔らかーになりますが、

ずぶぬれになりながら、リッターの水運ぶヒトって、どーなんだろ。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

 

Rimg00242  

 

 

 

      

 

     自前で出口作ったが、 

 

     頭しか出ず、 

     首かせ状態、2度やって、 

 

 

     諦めたようです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなら、このままでいっかー、 

と、ほっとくアタシもアタシだが。 

 

 

 

 

 

 

|

« ことしも | トップページ | これでいいの蚊ぁ? »

コメント

お久しぶりです~!

わはは!
一砂くん、ガンバッタのにねぇ~(笑)

結構、マズルが長いんですね。
サスケにも、ボーダーのスマートさ、シャープさ、が欲しいです。

投稿: サスケまま | 2011年5月29日 (日) 19時23分

happy01サスケままさん
おーsign03sign03sign03
ご無沙汰してますー。 
 
いろいろ、事件があったご様子で、
でも、サスケ君のにこにこが変わり無くて、よかったですー。 
 
一砂、マズル、普通に長いんですよー。
スマートさ、シャープさですか?
無いですねー。 
サスケ君のナゴミ感とかわいさをくださいませ。wink

投稿: けいちむ | 2011年5月29日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40178975

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね:

« ことしも | トップページ | これでいいの蚊ぁ? »