« アホと煙は | トップページ | それぞれの震災 »

2011年5月19日 (木)

イ~ホォ~ジ~ン~~♪

じゃあ~んじゃあ~んじゃあ~ん♪チャラララじゃんじゃんじゃんじゃんじゃあ~ん♪

    ↑ イントロのつもり 

 

 

 

今年の夏の草刈りの段取りのため、

ダンナが、空地を見に行ったようだ。 

 

 

「そしたらさ。

 ナシの木の枝が、変なんなってたぞ。」 

 

どんなん? 

 

 

「横から出てた。」 

 

 

えー!?   なんで? 

横からって、どーなってたの?  

 

 

「去年は

 

 

 

Cocolog_oekaki_2011_05_19_07_35  

 

                            ↑ 有名ブログ風「いけてないおっさん」

 

 

「今年は、 

 

 

 

Cocolog_oekaki_2011_05_19_07_38  

 

  

 

そりゃ、アタシが切ったからだよー。 

言ったでしょ?

 

 

 

Cocolog_oekaki_2011_05_19_07_43   

 

 

そーだっけ? 

 

 

 

 

「エンジン式のチェーンソー、借りねーとなー。」

と、言ってた。 

 

 

おー、ぱちぱちぱち。 

その展開は、いい感じー。 

 

 

 

それにしても、

ダンナと、ワタシは、生まれた星が違うので、

意思の疎通は、だいたい、こんな風です。 

 

 

サラテンマ家の父母さんの、「あ・うん」は、びっくりの羨ましいかぎりでした。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

もうだめかと思ってた、シャクナゲが、

なんとか、花咲いた。 

 

 

 

Rimg0031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0022  

 

 

     がんばらんで、いいよ。 

 

 

     つないでくれれば、それで、いいよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« アホと煙は | トップページ | それぞれの震災 »

コメント

そっかー、けいちむさん家は星が違うんですね。。

ウチは「種類」が違ってるみたいです。。。OTL。。。。

投稿: ごまま | 2011年5月19日 (木) 08時03分

ひゃはは~happy02

そーぞーしちまった。(笑)
ポーズとる●ーいちさん。ぷぷ。

うちも会話成り立たないですからー。

投稿: Y | 2011年5月19日 (木) 10時51分

happy01ごままさん
そ、そーなの? 
 
となると、サラテンマ家は、星も種類もいっしょなんかしら? 
母さんは、それ、嬉しいのかなー。
う、嬉しいんだよねーsweat01

投稿: けいちむ | 2011年5月19日 (木) 10時52分

happy01Yさん
脚色ナシのこのまんまですからー。 
記憶力は、ばつぐんに私よりすぐれてるので、
たぶん、ほんとに言ってなかったんだと思う。 
 
残念なのは、
洞察力に欠けてるらしくて、
さんざん、一砂が梨の木で遊んでるのに、
木の変貌までに、思い至らなかったらすい。
カナシスギル・・・

投稿: けいちむ | 2011年5月19日 (木) 10時58分

coldsweats02 うちは、私が幼稚園児に合わせてるんで…
星と種類は、たぶん…同じだわなdash うれしくないけど…
sad

投稿: サラテンマ母 | 2011年5月19日 (木) 21時53分

happy01サラテンマ母さん
いやいや、幼稚園児には見えません。
サラちゃんテンマ君の優しい父に見えます。 
 
たぶんさー、母さんは、名捕手なのかもねー。
野球はあんまりわかんないけど、
ピッチャーって、キャッチャーしだいみたいじゃん?
ナイスバッテリーっての?なんだわ、きっとー。

投稿: けいちむ | 2011年5月20日 (金) 00時14分

bellさすが、けいちむさんっ
勘が鋭いっflair
二人して、ソフトボールでは、キャッチャーです。
チームに、できる人いないから
私は未だ現役…bearing

投稿: サラテンマ母 | 2011年5月20日 (金) 13時43分

happy01サラテンマ母さん
どひゃ~!
ほんものですねー。
お2人ともキャッチャーですかー?
肩がいいはずやん。 
 
未だ現役ってー、かっこいいsign03

投稿: けいちむ | 2011年5月21日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40044869

この記事へのトラックバック一覧です: イ~ホォ~ジ~ン~~♪:

« アホと煙は | トップページ | それぞれの震災 »