« 13歳 | トップページ | ダブル・モヒカン・サマーカットっ! どだ! »

2011年6月23日 (木)

夢で会いましょう♪

また、夢の話。 

 

他人の夢の話くらい、つまらないものはない。  

 

 Rimg01611  

 

 

でも、自分のブログだから、 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクの夢。

JD●Nの大会に出てる。 

 

 

一砂でも、天でも、もちろん、だいちでも無く、 

 

地を這うように走る、高速の爬虫類のような黒イヌだった。 

 

だーれも、私達に期待してないのが、よくわかった。 

 

でも、私は、なぜか確信があった。 

 

1Rは、うまくいかなかった。

痛みが出たんだ。 

10位に入るか入らないくらい。 

 

2Rと3Rの間に、

●リッサが、近づいて来た。 

 

「冷たい飲み物が飲みたいね。」みたいなことを言ってる。(英語がよくわかる。夢だから) 

わざわざ来て、言うことか?

と、思ってたら、 

戻ろうとして、振り返り、

「一度は、勝負をかけないとね。」と、言った。 

 

あー、それ。 

 

 

なんでか、

●リッサは、丸坊主だった。 

帽子も被らず、プチプチ毛穴が見える、彼女の後頭部を、

私は、じーっと見つめた。 

 

何かの、疾病のせいらしい。 

疥癬かな? 

 

 

 

音楽は、笛と太鼓とバンジョーのようなもので演奏される、

東ヨーロッパの民族音楽みたいなやつだった。 

 

イントロは、バンジョーのような楽器を叩いて、リズムを刻むだけ。 

 

私は、足で地面を叩いて、拍子を取った。

裸足だった。 

土ぼこりが、立った。 

 

 

この、ぬめっとしたヘビのような動きをするコは、

イントロでは、動かさない。 

 

 

 

 

そこで、目が覚めた。 

 

 

 

 

 

あー、夢だから、許してね。  

 

 

 

 

 

Rimg00161  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

 

昨日は暑かった。 

 

つきが、小屋に行きたがった。

 

犬小屋には、生まれて初めて、西洋朝顔を柵にそって植えてある。

 

しばらく、イヌ禁のつもりだったが、

だいちではなく、つきだったら、大丈夫かな?

 

やっとツルが巻き始まったのを指して、 

 

「だめだよ!」と、念を押したつもりだったが、 

 

 

やっぱり、掘った。  

 

ヌカを醗酵させた、手作り肥料を食べたんだ。

 

 

 

イヌにガーデニングを荒らされるヒトの気持ちが、

やっと、やっと、わかりました。              シクシク・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

|

« 13歳 | トップページ | ダブル・モヒカン・サマーカットっ! どだ! »

コメント

ほんと!
自分のブログだから、いいんですよね~~~♪
そうだ、そうだ♪

それにしても、イケメンの一砂くん、バカボンが似合うとは意外です・・

夢って、面白いですよね。
頭にある、色んな事がまぜまぜになって出来てる気がします。
私の定番は、車の運転で、ブレーキが効かない夢です。
時速5~10㎞くらいになると、止まれない。変。でも、怖い。

追伸。 ご心配をおかけしましたm(_ _)m

投稿: サスケまま | 2011年6月24日 (金) 00時40分

happy01サスケままさん
優しいお医者で、よかったですね。
ままさんの気持ちが伝わったんですね。 
 
コワい運転の夢は、私も見ます。
ブレーキが効かないとか、目が見えなくなるとか。
あと、私の定番は、電話がかけられない、です。
考えるだけで、気持ちが悪いです。 
 
面白い夢見ると、つい、話したくなっちゃいます。
一砂って、意外と、役者ガオ?  んぷぷ。

投稿: けいちむ | 2011年6月24日 (金) 01時00分

けいちむさん!
電話がかけられない夢、私もよく見ます!!!
私のパターンは、何度やっても、途中で番号を押し間違えて
最後まで押し切れないので、一向につながらない、という夢です。
とても急いでいるのに。
同じかなぁ?
これは、本当に嫌な夢ですね。

投稿: サスケまま | 2011年6月26日 (日) 23時45分

happy01サスケままさん
そーそー!!!
まったくそういう夢です!

ほんとに疲れる夢ですよねー。

投稿: けいちむ | 2011年6月27日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40511006

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で会いましょう♪:

« 13歳 | トップページ | ダブル・モヒカン・サマーカットっ! どだ! »