« えへ。風邪ひいた? | トップページ | (T△T)え~んえ~ん(笑) »

2011年7月15日 (金)

そこは念願の場所

毎年のことだけど、

こう暑いと、毎日、散歩の時間と場所に困ってしまう。 

 

4~5日前、

「よし!山の方の川に行くぞ!」と、意を決して出かけたのに、

又隣の市の運動公園の、しょぼい人工の小川で、ばちゃばちゃしたら、

 

「もう、いいや。」って、帰ってきてしまった。 

 

あまりの暑さに、めげた。 

 

 

したら、

お友達が、「早朝に。」って、誘ってくれたので、

 

そんなら、がんばって行ける、

と、うちの方より、格段にきれいな川に、うひょうひょ遊びに行ってきました。 

 

の、割りには、すごい遅刻したけど。 

 

 

ごめんなさい。 

 

 

 

そこは、

昔、だいちを泳がせたくて、

いろいろ、探索した場所のひとつで、

ただし、車で川っぱたまで降りる道が、とうとう、見つからなかったところ。 

 

 

あのねー、

けっこう、うろうろしてたのよねー。

かつては。  

ほんと、怪しいオバサン。 

 

 

 

 

 

Rimg0020_sp0000  

 

 

     

     数少ない、

     てか、唯一の一砂のお友達家族。 

 

 

 

 

 

 

 

 

押され気味な一砂に、

「イッサー!負けるなー!」

と、叫ぶアホ飼い主に、 

 

 

「マケルナ イッサ ココニアリ  だね。」 

と、ニコニコ言ったのは、 

 

 

 

 

 

Rimg0017_sp0000  

 

 

 

この方。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Rimg0021_sp0000 

 

 

   つきも、珍しく、そんなに遠くに行かず、 

 

   呼ぶと、その度に、駆け足で帰ってきて、 

 

   大変、心証がよろしゅうございました。 

 

 

 

 

後半は、上出のGRさんに、寄り添って座り、 

 

それも、珍しいことで、 

 

きっと、「アチシのこと、覚えてます?」な~んて、

前世のことでも、話したかったんでしょう。   (かな?) 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、 

 

 

 

Rimg0019_2  

 

 

このヒトは、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0018_2_1800x2400  

 

 

 

 

 

 

 

こうです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

だいちの咳は、 

あれから、まったく出てません。

 

 

ちょっぴり、冷房当たりと思われる下痢腹も起こしましたが、  

 

この時の、川遊び以降、快腸。 

 

 

 

 

いやいや、 

 

 

ほんとに、楽しゅうございました。

 

 

 

|

« えへ。風邪ひいた? | トップページ | (T△T)え~んえ~ん(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40830309

この記事へのトラックバック一覧です: そこは念願の場所:

« えへ。風邪ひいた? | トップページ | (T△T)え~んえ~ん(笑) »