« ダブル・モヒカン・サマーカットっ! どだ! | トップページ | おもちゃじゃないのよウチワは♪HA HAN~♪ »

2011年7月 6日 (水)

サマーカット効果

なんと言っても、 

 

 

 

Rimg0131_2  

 

 

 

       これ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほっんとにかわゆすー。 

 

 

 

躊躇したうえでの、高齢、疾患を考えたカットだけど、 

 

びっくりするくらい、幼くなっちゃって、

呼びかける声も、半音高くなっちゃうっす。 

 

 

本人も、嫌なはずが無く、 

 

思わぬ効果。 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0071  

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、 

 

2度目なので、 

見慣れてる。 

 

 

 

 

 

 

 

が、 

私も思ったけど、 

 

「目の周りのクマのようなのが、無くなるんだよなー。

 やっと、イヌに見える。」

と、ダンナ。 

 

 

そう。 

 

こっそり、『悪魔ガオ』と呼んでる、夜のカオ。 

 

消えて、 

 

こちらも、普通にかわゆい。 

 

 

 

総じて、◎ でした。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

 

 

 

 

 

母の手術の翌日の7/1、 

オトナイヌの夜のシッコ出しで、 

 

また、転倒する@ワタシ。 

 

 

向かいの接骨院のコンクリートたたきの駐車場の縁石に、

もろに蹴つまずく。 

 

県道を通りかかった車の運転手は、

夜中にイヌ連れたおばちゃんが、いきなり、視界から消えたのを見たはず。 

 

 

前のめりに、きれいに倒れて、アゴ打った。 

 

脳みそが、シェイクされる実感。 

 

 

だいちとつきのリードなんか、当たり前に放しちゃってる。 

しばらく、じっとしてから、 

 

目の前で、見てるだいちに、

「だいちー・・・・・痛いよー・・・・」と、訴えた。 

 

 

すると、だいちは、

近づいて、私の顔を舐めた。 

 

そだ。 

怠けてなんかいられない、

と、立ち上がると、 

 

右手首に違和感があるだけで、 

擦り傷一つ無い。  

奇跡だ。

 

だいちも、つきも、ちんと待っててくれた。    

 

 

 

太極拳の日だったので、

関節が柔らかかったのかも。 

 

手首も一晩クーリングして、2~3日変だったけど、

ノープロブレム。 

 

 

 

 

 

皆さんも、夜道はお気をつけください。 

 

 

 

ってか、アタシ、ほんとヤバイよね。 

 

 

 

 

 

|

« ダブル・モヒカン・サマーカットっ! どだ! | トップページ | おもちゃじゃないのよウチワは♪HA HAN~♪ »

コメント

だいちょん、かわゆす~~♪ に100まんてん!!

見慣れたふっさりもかわいいけど
夏限定のコイヌ風味もよいですっ!

が。
けいちむさん。

お気お付けくだされ。。
かく言うワタクシメもことさら行動をゆっくり、と心がける今日この頃です。。

勢いがない分、衝撃も少ないですから。。。coldsweats01

投稿: ごまま | 2011年7月 8日 (金) 22時22分

happy01ごままさん
100まんてんをありがとうございますー。 
 
そーなの。
ゆっくり動けば、コケても擦り傷もつかないのね。
前に向かう慣性が無かったので、垂直にべたっと転んだのよね、たぶん。 
想定内の事故は、2重3重の防備、だね( ̄ー ̄)

投稿: けいちむ | 2011年7月 9日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40694536

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット効果:

« ダブル・モヒカン・サマーカットっ! どだ! | トップページ | おもちゃじゃないのよウチワは♪HA HAN~♪ »