« (T△T)え~んえ~ん(笑) | トップページ | 忙中笑い有り。 »

2011年7月20日 (水)

川のお写真

使わせていただきたいのが、いっぱい、あるんだけど、

迷ってしまう。 

 

 

 

 

Dsc_0241_2  

 

 

 

 

お気に入り。 

 

 

「なんて、真面目なコだ。」

と、惚れ直した(えぇ!?)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0189  

 

一応、 

 

メンバー全景。 

 

ワタシ、

ステテコの上から、フンドシをしてるわけじゃない。

が、

そー思われても、別にやぶさかにあらず。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0175  

      つきは、泳げるけど、 

 

      必要が無いので、泳がないの。 

       

      クールダウンのみ。  

 

 

 

 

 

 

Dsc_0224  

    んで、

    呼ぶと、こんなして走って来ました。 

 

    あらら。 

 

 

 

 

 

でも、内緒だけど、

背中に、ちょびっと、バーベキューの残り炭をつけてた。  

 

 

やだん。 

 

 

 

 

Dsc_0250_2  

 

 

 

「でへへ。」 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

 

 

 

 

 

 

Dsc_0279_2  

 

    一砂の大親友のオークン。 

 

    かっちょいーの。    

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、たくさんのお写真、ありがとうございました。 

 

 

 

 

|

« (T△T)え~んえ~ん(笑) | トップページ | 忙中笑い有り。 »

コメント

またご一緒しましょう(^^)

一砂、顔がラッコみたいだよね。(笑)

投稿: Y | 2011年7月20日 (水) 20時13分

happy01Yさん
ぜひお願いしまーす。
群団のは、使ってよろしいかどーか、わかんないので、
ひとりで、楽しんでいます。 
ニコちゃんは、やっぱし、きれい系だしー。 
 
一砂、ギリギリがんばるの、好きだねー。
ラッコかな?
イヌではないhappy02

投稿: けいちむ | 2011年7月20日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40887986

この記事へのトラックバック一覧です: 川のお写真:

« (T△T)え~んえ~ん(笑) | トップページ | 忙中笑い有り。 »