« そこは念願の場所 | トップページ | 川のお写真 »

2011年7月18日 (月)

(T△T)え~んえ~ん(笑)

サッカーは、どうしても見るってタイプじゃないけど、

夏祭りが終わって、ダンナが2:00AMころ、

酔っ払って、帰ってきて、 

 

 

「おらー、○○さん(町太鼓連会長)に『ばぁか言ってんじゃねー。』って言ってやった。」って、

どーも、タンカ切って、ケツまくって帰ってきたみたいで、

 

そんなこたー、どーでもいいんだけど、

ただでさえの、熱帯夜に、暑苦しいヤツが、ドロドロに酔って、大いびきをかき始めたので、

私は起き出して、リビングのソファーで、ごろんとして、

TVを点けたら、まもなく、FIFAが始まった。 

 

 

 

 

 

B325422c  

 

     5時には、早朝散歩に行くつもりだったが、 

 

     それどころではなく、 

 

 

 

 

 

延長終了間際に、USAのフリーキックを弾いた時点で、 

まだ、異物体化しているダンナに、「延長でも、同点だよ!」と、声をかけ、 

 

 

PKが決まる度に、やっと正気になったダンナと握手し、 

 

 

試合終了時には、 

 

 

 

え~~~んえ~~~んsweat01sweat01sweat01sweat01

と、大泣きしてしまった。 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、楽しく泣きました。 ありがとねー。

 

 

 

 

 

ダンナは、会長に謝りを入れたそうです。 

 

普通なオトナの行動です。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

  

 

先日の川遊びのお写真を、いっぱい、いただきました。 

 

 

 

 

Dsc_0231  

ほっとくと、

何時間でも、水に浸かってるか、 

 

あでこちゃんを追いかけてるので、 

 

時々、繋がれるヒト。 

 

 

 

 

どちらかが倒れるまで、  爺婆コンビの旅は続くのだ。  

 

いつまでもいつまでも、続くのだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« そこは念願の場所 | トップページ | 川のお写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/40861755

この記事へのトラックバック一覧です: (T△T)え~んえ~ん(笑):

« そこは念願の場所 | トップページ | 川のお写真 »