« 天上の青 | トップページ | バカっていうやつがバカだ~ »

2011年9月17日 (土)

ひかる~ウミ♪ひかるオオゾラ♪

Dsc041921

 

 

 

 

 

    ひぃかぁる~だいぃちぃ~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、やりたかっただけです。 

 

 

 

 

 

  

 

Dsc_0281 

 

 

頬ずりしたら、歯ムキッてされてる。  

 

いいんです。

アホバカ犬飼いです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

「だいちの写真を撮ってほしいんだけどー。」

って、お願いしたら、 

 

 

お友達は、「だいち、具合悪いん?」と、心配してくれた。 

 

ご主人にも言ったら、やっぱり、「え?だいち、どーしたの?」って、心配させちゃったらしい。 

 

 

 

ごめんねー。 

 

元気なんですー。  

 

 

 

なんか、当たり前に普通の写真を、撮って貰いたかっただけなのー。 

 

 

 

 

 

Dsc_0357_2

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ヶ瀬で、1日、おしゃべりに付き合ってもらって、楽しかった。 

 

今年の9月も蒸し暑い。 

 

活動量の少ない年寄りは、意外と、日陰でしのいでいた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ここんとこ、トラックレースのように、同じところをぐるぐる回ってる感があって、

悄然としてた。 

 

話を聞いてもらって、すごく楽になって、 

 

 

「あ、これが欲しかったんだ。」って、気が付いた。 

 

 

 

 

いつもいつも、ありがとう。 

 

 

 

 

|

« 天上の青 | トップページ | バカっていうやつがバカだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/41775089

この記事へのトラックバック一覧です: ひかる~ウミ♪ひかるオオゾラ♪:

« 天上の青 | トップページ | バカっていうやつがバカだ~ »