« 2ちゃい | トップページ | 天上の青 »

2011年9月 1日 (木)

そそ、これこれ。

 散歩中、思わず鼻歌るシリーズ。

 

 

   

なんでか、

♪やなやつぁどんどんやっつけろ♪ のところから、いつもテンポが走ってしまう。 

 

たぶん、

その後の、パンチタッチブン!・・・・・・・・・・・・ゴー!ゴー!ゴー!♪ 

を、自分のスピードですっとばしたいんだなー。 

 

 

 

ゴーゴーゴー!なんて、イヌあおる時の勢いで言ってるもんね。 

 

 

 

それにしても、

改めて、見ると、絵がいいよねー。

パンチタッチブンの服装も、何気にかっこいい。 

 

日本アニメの地盤の良さかなー。

東映動画だねー。                      ジミジミ 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

一砂の匂い取り&マーキング矯正は、進行してます。 

 

年寄り組が、おかまない無しにシッコしてる間、

「お?大人しく脚側で待ってるな。感心感心。」と、思ったら、

なんか、足がじわっとあったかい。 

 

私の足に、マーキングしてた。 

 

 

なんてことが、多々ありましてん。 

 

ま、アタシが気をつければ、いいことなんですけどね。 

 

 

始めちゃったことなので、止めませんわよ。 

 

 

だから、そのうち、良い結果が出ることでしょう。 

 

 

 

 

出て欲しい。 

 

 

 

 

頼む。 

 

 

 

 

 

  

 

Rimg00400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« 2ちゃい | トップページ | 天上の青 »

コメント

遅くなりましたが、
一砂くん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
なんだか、早いような、まだ?な様な。
もっと、ずっと前から、けいちむさんの家族だった気がしています~

一砂くん、「気にすんな~」ってウケます(^o^)
私も、前の犬にシッコかけられました。
仕方なく、最後まで、させましたよ・・ハハハ。

投稿: サスケまま | 2011年9月 6日 (火) 00時52分

happy01サスケままさん
おめでとうを、ありがとうございますー。
当たり前だけど、イヌは早いですよねー。

一砂は、「オレサマ」だけど、素直なので、何やってもめんこいのー。  ← 大バカ 

北海道は、大雨みたいですね。
自然が大暴れしてる感じです。
お気をつけくださいねー。typhoon

投稿: けいちむ | 2011年9月 6日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/41456880

この記事へのトラックバック一覧です: そそ、これこれ。:

« 2ちゃい | トップページ | 天上の青 »