« 冷やしシャンプーぅ終わりましたぁ~♪ | トップページ | 近頃のブーム »

2011年10月 3日 (月)

つきさん12歳

誕生日と言っても、 

ヒトが気がついた時には、親子イヌで河原で生活していたわけで、 

 

どこでどんなして生まれたのかもわからない。

 

 

早くに親兄弟とも、ちりぢりになったので、

 

天狗に育てられた牛若丸よろしく、

タヌキに育てられてたかもしれない、つきさん。 

 

 

 

とりあえず、私たちの結婚記念日を誕生日にしてあります。 

 

それが、10月1日。 

いつも、スルーされて、ゴマかされてる。 

 

 

 

 

今年は、 

ここんとこ脱走厳禁で、しばらく猫メシをちょろまかしてない、つきのために、

猫メシ風ご飯をプレゼントしました。 

 

 

 

Rimg0113 

 

 

 

     サンマの柔らか煮、オカシラ付き(半身だけど)、

     お粥添え。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0117

 

 

 

 

 

 

 

 

       嬉しくなさそうに見えますが、

       普段より1.05倍くらいの集中。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Rimg0120

  

 

 

  

 

 

 

 

 

            食いつき速度は、1.1倍くらい。 

 

             (u_u。) 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0121

 

 

       ハラワタと、その下のお粥を残しました。 

 

       量も多かったけどね・・・・・ 

 

 

 

  

 

  

 

12歳、おめでとう。 

来年、また、スルーされそうだよ、つっちゃん。  

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 Rimg0102

ヘブンリー・ブルー近況。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0104

 

 

|

« 冷やしシャンプーぅ終わりましたぁ~♪ | トップページ | 近頃のブーム »

コメント

つっチャン birthday 12歳present
けいちむサン notes 結婚記念日shine
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

さすがheart04 ステキなプレゼントですね。
苦いトコは、私もよけますsweat01

大好きだった、ジャックと豆の木の
童話を思い出しました。

投稿: サラテンマ母 | 2011年10月 3日 (月) 13時17分

happy01サラテンマ母さん
ありがとうございまーすー。 
 
あらら、苦いトコだめですか?
まさに、そんな感じの残し方で、
「ワイルドに、柔らかいトコからがっぷりイクゼ~、じゃねーのかい!?」って、つっこみたくなりました。

ジャックと豆の木みたいですよねー。
2階の屋根に上っていかないように、毎朝、ベランダの柵に登って蔓をはらってます。
はらわれた蔓は、お互いに絡み合って、そのうち重さで垂れ下がるんです。
なかなか、かわいいです。

投稿: けいちむ | 2011年10月 3日 (月) 18時21分

つっちゃん、12歳おめでとう~!
結婚記念日もおめでとうございます!

ヘブンリーブルー、すごいね。
冬はどうなるの?緑のまま?

投稿: Y | 2011年10月 4日 (火) 08時26分

happy01Yさん
ありがとーございますー。
どっちが主か、わかんないー。
結婚記念日って、残念な日じゃなかったっけ?gawk
つきのお誕生日は、道標みたいなもんだけど。 
 
すごい元気なのー。@天色青
でも、霜はダメだと思うー。
気の毒にこの花、種がつきません。
交配のアダ花だね。

投稿: けいちむ | 2011年10月 4日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/42227100

この記事へのトラックバック一覧です: つきさん12歳:

« 冷やしシャンプーぅ終わりましたぁ~♪ | トップページ | 近頃のブーム »