« ウィスキィ~はキライでしょ~♪ | トップページ | 近頃の遊び »

2011年10月30日 (日)

少し前の話

秋の園遊会で、

サワホマレさんが美しい空色の振袖で、陛下とお話されてた。 

 

このヒトの語り口には、いつも惚れ惚れとしてしまう。

たいした人物だと思う。 

 

「おしゃれだし、着物、似合ってたねー。」と、ダンナに言ったら、 

 

 

「ほんとうの、ヤマトナデシコだ。 

 

 今、ヤマトナデシコと言ったら、ヨシナガサユリか、サワホマレだ。

 双璧だ。」 

 

と、

大絶賛。 

 

 

否定する気は、全然無い。

が、どう答えたもんか、まったくわかりません。 

 

 

 

  

 

 

USDDNを、今年も、ネット中継やってた。 

ほとんど、見ることは出来なかったけど、優勝したTさんのなんかは、すぐユーチューブ出たから、すごいね。

 

1,2,3位を日本が独占する結果は、ほんとすばらしい。  

 

みんな、○リッサんとこからのイヌの仔だね。

きっと、喜んでたでしょう。 

 

 

なにより、ワタシ的には、Yさんの7位は、すごい。

ご覧になっていたら、よかったねー、おめでとうございますと、心からお祝いを伝えたい。 

  

 

 

みなさん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

  

ところで、

一砂が、この夏、身体がぐんと出来たって話をしたけど、 

 

たとえれば、 

  

 

Profileyabe

 

 

 

        このヒトが、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O0201024811313366285

         

 

 

 

         このヒトになっちゃったくらいの、違いだと思う。 

 

 

 

 

 

 

わかりやすい? 

 

 

 

  

 

Hanyu3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ウィスキィ~はキライでしょ~♪ | トップページ | 近頃の遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/42764127

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前の話:

« ウィスキィ~はキライでしょ~♪ | トップページ | 近頃の遊び »