« 青ちゃんのおわり | トップページ | 「イヌはわかってますよ。」 »

2011年12月13日 (火)

Good boy → Good G

一砂のアメリカのお友達の名前は、GB君。 

 

あまりにも、「Good boy」だから、らしい。

あれ?

あまりにも、「Good boy」な気がしたから、だったかな? 

 

とても、かわいいコです。  

 

 

 

うちは、褒める時、「Good boy!もしくは、「Good girl!

絶対聞かれたくない、

Good boys and girls!

 

 

しかして、思わず出るのは、「そうだ!

 

なんのことない、英語なんか身についてない。 

 

 

 

 

だいちに、

「ぐっぼーぃ!」ゆうて、違和感があったので、 

 

 

Good G!」 

 

ゆうてみた。 

 

 

 

爺だから。 

 

わたし的には、しっくりするが、 

 

だいち的には、どっちも聞いてない。 

 

 

 

 

耳が遠いせいだけでは、無さそうだ。 

 

 

 

 

 

 

Rimg0153_2

 

 

 

 

 

    公園にて、 

 

    おばあちゃんの食い物を狙う、GBoy。  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0156

  

 

 

 

 

 

      Girlの定位置。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「もらえるものは、もらえるし。もらえないものは、もらえません。」 

 

 

 

 

このヒトの気を引きたければ、

「かわいいねー。」と言いましょう。 

 

 

だから、やっぱり、Girlで間違いでは無いと思ふ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

 

  

 

1323740995821_14551

      

 

初めて、お友達のIPを訪問させていただく。 

 

 

きれいでしょ? 

 

 

リアルにこんな庭がいーなー。 

 

 

 

 

|

« 青ちゃんのおわり | トップページ | 「イヌはわかってますよ。」 »

コメント

happy02ぎゃははは~~

ぐっ爺ぃ~!_(__)ノ彡☆ばんばん!


ならば私は ばっば~を目指そう。
えぇ、バットババァだよ。smile

投稿: Y | 2011年12月13日 (火) 18時18分

あ。 ばっどババァだった。←英語弱し


色々浮かんできちゃって困る~
おーくは、ぐっちん~とか(ニヤリ)

投稿: Y | 2011年12月13日 (火) 18時22分

happy01Yさん
ばっば~。
なんか、いいかも。
どういう時使う?
「数あわせで出したら、優勝しちゃってさー。」
「ばっば~!」だろーねー。( ´艸`)

>ぐっちん~
おーくんがどや顔したら、ちょっとヤかなー。

投稿: けいちむ | 2011年12月13日 (火) 19時10分

優勝も、どや顔も、ありえないッス。
キャラと器が違う。(笑)

投稿: Y | 2011年12月13日 (火) 21時31分

happy01Yさん
うん。
おーくんのどや顔は無いね。
でも、優勝のことは、置いとこう(* ̄ー ̄*)

投稿: けいちむ | 2011年12月13日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/43362455

この記事へのトラックバック一覧です: Good boy → Good G:

« 青ちゃんのおわり | トップページ | 「イヌはわかってますよ。」 »