« 今日は | トップページ | 今年の寒さはずんと来る »

2011年12月 5日 (月)

一砂がんばる

昨年、初挑戦した県訓練士会、

同じ一部、5種目に参加して来ました。  

 

 

 

1年かけて、同じ初級ってのも、恥ずかしいけど、

撮っていただいたヴィデオ見たら、誰しも納得だーね。 

 

 

「去年と変わらん。」と、ちょっとドヨっとしてたら、 

 

思わぬ結果でした。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジも、去年と同じ、大好きなT先生で、  

 

お言葉も、ほぼ同じ。

「イヌは出来てますよ。関係がバラバラですね。」だった。 

 

あのさ。

ぼろぼろに見えると思うけど、

一砂は、いつもどおりにやってます。 

 

そこんとこ、よろしく。

 

 

 

  

 

 

Rimg0152

 

 

  

一砂ぶー、おめでとう。 

 

 

がんばったね。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

結果発表をまたずに、参加賞を貰って帰ろうと、

いただいた賞状の 

 

 

」の字の意味を、本部に聞きに行ってしまった。 

 

Rimg01461

 

「10人のチャンピオングループに入ったって事です。」ってちょっと笑われた。 

 

 

 

 

 

 

だってー、 

 

 

信じられなかったんだもーん。 

 

 

 

やっぱり、嬉しいー。 

 

一砂、ありがとねー。

 

 

 

 

  

 

撮っていただいた上、すばらしい製作・編集までしていただいたYさん、ありがとうございました。

 

|

« 今日は | トップページ | 今年の寒さはずんと来る »

コメント

オークが、
一砂はイイ先生に習えていいな~と羨ましがってます。
よかったね(^^)

投稿: Y | 2011年12月 5日 (月) 09時20分

happy01Yさん
ほんとにありがとう。 
 
そんなこと言ってるけど、
オークンは、充分幸せそうに見えるよー。
アタマの後ろの栓を抜いたら、ハッピーが噴水みたく噴出しそうだった。 
 
どんなだ。

投稿: けいちむ | 2011年12月 5日 (月) 12時23分

一砂ちゃん!
おめでとう!!
あなたは賢いんだね!

けいちむさん、お疲れ様でした。
良い結果がでてよかったですねscissors

投稿: ニコログ | 2011年12月 5日 (月) 21時08分

happy01ニコログさん
一砂におめでとうをありがとうございます。
まだまだ、経験が足りないので、
これからなんですよー。
この後、わんわん運動会みたいのもあったんですけど、
私が走れないので、失礼しました。 
 
イヌにも、いろんな機会をあげると、
その度に、グンとオトナになるのがわかりますよねー。

投稿: けいちむ | 2011年12月 5日 (月) 23時33分

チャンピオングループscissors おめでとうcrown
一砂君っ!! すごぉ~いshine
積み重ねが、実を結ぶnotes 嬉しい事だよね。

投稿: サラとテンマの母 | 2011年12月 9日 (金) 23時49分

happy01サラとテンマの母さん
どうもありがとう。
訓練士会の競技だし、記録に残らない場慣れ目的なんですよ。
だから、動かないコ、逃げ出すコなんかもいて、
ゆるーい感じです( ^ω^ ) 
でも、去年貰えなかったのが、今年貰えて、やっぱり嬉しかった。 
ジャッジの先生が、すごく優しい感じなのー。
偉い人なんだよー。

投稿: けいちむ | 2011年12月10日 (土) 08時31分

一砂ちゃん
チャンピョンG、おめでとございま~す
よくがんばりましたね
。+.゜(๑◕ܫ◕๑)゜.+。

投稿: rara | 2011年12月11日 (日) 07時14分

happy01raraさん
ありがとうございますー。
はい。
一砂はがんばりました。
「オラだけ、いじめん?」って、ちょっと涙目でした。

投稿: けいちむ | 2011年12月11日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/43258435

この記事へのトラックバック一覧です: 一砂がんばる:

« 今日は | トップページ | 今年の寒さはずんと来る »