« ×心霊現象 → ○物理現象 | トップページ | 箱の蓋 »

2012年1月29日 (日)

「いらない」

 

 

無料アイテムを手に入れる方法のひとつ、ガチャ。 

 

なかなか、当たらない。 

 

やっと当たると、前のとダブッてる。

 

 

 

2012.1.29に撮影した【けいちむ】さんの【ソナタ広場2】での写真です。

 

 

 

 

 

豆当てて、鬼ヶ島温泉で、あったまりてー。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

2012.1.30に撮影した【けいちむ】さんの【ソナタ広場2】での写真です。

  

 

 

 

 

もちろん、新しいものはもらう。 

 

 

あれ!?

これ、持ってたっけ!?

いっぱいありすぎて、わからんくなった。     も~~~~~~~ʕ→ᴥ← ʔ 

 

 

 

 

↓ こういうのすごい好き。 

 

 

  

 

 

 

ロシアのようです。 

 

 

どこの国のイヌも、いっしょだなー。

どこの国のヒトも、こんなイヌが好きなんだなー。

って、思って、楽しくなった。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

  

 

|

« ×心霊現象 → ○物理現象 | トップページ | 箱の蓋 »

コメント

こんばんは!
ロシアの犬、とても楽しそうでかわいいですね~
今さっき庭でトイレを済ませたニコも同じように
部屋の中をジャンプしながら走っていましたよhappy01
ところで「ワシのテルッツ」さんのところでけいちむさんを見つけたんですよ!!
実は私も以前からずっと拝見させてもらっていたんです。
同年代のせいかなんか気になってしまうんですよね~confident

投稿: ニコログ | 2012年1月30日 (月) 20時27分

happy01ニコログさん
きゃいー!ニコちゃん、ジャンプしてましたかー?
かわいいですねー。
ロシアのイヌ、何回も何回も見てたら、ちっと仕掛けがわかってきました。
でもかわいい。

投稿: けいちむ | 2012年1月30日 (月) 20時51分

ぴょんぴょんカワユイです~heart04
嬉しそうな姿たまりませんね~♪

うちの短足2わんこじゃぁ、どこを走ってるのか
全く見えないでしょうけど(^_^;)

そうそう、無料アイテム・・・
せっかく当たっても同じの・・・ってかなりがっかりしますねbearing

投稿: COCO | 2012年1月31日 (火) 13時55分

happy01COCOさん
そーなんですよー。
ただで遊ばせてもらってるから、あんまり言いたくないんですけどー。(充分言ってる)

元気の良いワンコはかわいいですよねー。
うちのだって、きっとどこ行ったかわかりません。ぷぷ。happy02

投稿: けいちむ | 2012年1月31日 (火) 17時51分

ご無沙汰しています。←いつもの挨拶になってしまっている?!
今年は、まじめに更新しよう!と思っているので、ヨロシクお願いします。

イキイキと華麗なるジャンピングのワンコを見て
「犬になりたい。」と思ってしまいました。
だって、もしこんなに自由自在に飛べたら、超楽しいだろうから!
夢の中でさえ、上手く飛べない私です(笑)
・・それにしても、何度も「まだ行ってきても良い?」って
飼い主に確認しながら、というのが可愛いですね。

投稿: サスケまま | 2012年2月 2日 (木) 16時33分

happy01サスケままさん
わぉ!お久しぶりですー。
ちらっと、拝見して、お変わりないみたいーと思ってました。 
 
寒さが尋常じゃないのに、サスケ君が活き活きしてて、すばらしいですねー。
やっぱり、ご飯と愛情のせいでしょうか。 
 
私の見立てですが、
一瞬、右手が写るヒト、手に小石のようなもの持ってますね。@ロシアのイヌ
あれを、投げるふりをしているのかもしれません。 
口笛のようなもので、呼び戻してるようです。
最後に、ほんとに投げて、
拾ってきたようなイヌが、ぽろっと口から落としてませんか? 
 
しかし、麦畑から小石を拾ってきたのなら、
そうとうな、力のイヌですねー。

投稿: けいちむ | 2012年2月 2日 (木) 21時07分

なるほど!
教えて頂いて、分かりました♪
ビヨ~ンビョンしているのは、投げてもらった、と思った物を探している?!
戻ってきているのも「あれ?無いんですけど?」という感じかな?
でも、楽しそうなのがたまりませんね!
犬が楽しいと自分も楽しい。
飼い主が楽しそうだと、犬も楽しくなる。←これは、けいちむさんからお勉強しました。

個人的な希望ですが、つきちゃんの記事が読みたいです(笑)

投稿: サスケまま | 2012年2月 3日 (金) 09時22分

happy01サスケままさん
はーい(✿◕㉨◕p

投稿: けいちむ | 2012年2月 3日 (金) 13時23分

おはようございます。happy01

 ロシアの犬、楽しそうでしたね。
本当は、犬も、おもいきり広い場所
で走り回りたいんだと思います。最
近は、広い空き地も少なくなりましたが、
一砂たちも、公園などで、放しても
らうことがあるのでしょうか。(う
ちのは、帰って来なくなるのが心配
で、放してもらえません)
 (o^-^o)

投稿: のずちん | 2012年2月 5日 (日) 12時12分

happy01のずちんさん
公共の場でのノーリードは条例違反なんですよー。
呼び戻しが出来ないコを放すのは、明らかにマナー違反でもありますねー。
呼び戻しが出来るっていうのは、たとえば、美味しいものがあっても、魅力的な異性犬がいても、
呼べば、戻ってくるということです。
うちは、呼び戻しは完全ではありませーん。
すいませーん。

投稿: けいちむ | 2012年2月 6日 (月) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/43908565

この記事へのトラックバック一覧です: 「いらない」:

« ×心霊現象 → ○物理現象 | トップページ | 箱の蓋 »