« ココログ友達 | トップページ | 寂しいので »

2012年1月 7日 (土)

ココログ友達が庭に来ました。

 
自分のIPにお友達が遊びに来てくれました。 
 
 
 
夜で、雨という最悪のコンディションなのに、
 
なんか、楽しそうです。 
 
 
 
 
木の下で、雨宿りすればいーのにー。 
  
  
 
 
 
みんな、勝手に散策してるので、並んでポーズとか、出来ない。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、不思議でしょ?
 
 
 
 
 
インターポット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

|

« ココログ友達 | トップページ | 寂しいので »

コメント

新年、明けましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/お年玉いただいたんですか。いいですね。のずちんも欲しかったです。一砂は若いので、トレーニングで、鍛えてもらってるのだと思います。今年も賞がとれると良いですね。うちの「ぽち」(10歳半)は、相変わらず友達をつくりません。今から、性格を変えるのは難しいでしょうか・・。本年もよろしくお願いいたします。

投稿: のずちん | 2012年1月 8日 (日) 13時43分

happy01のずちんさん
あけましておめでとうございます。
ぽち君も長生きさんですねー。
年がいってからの方が、かわいさが増しますよねー。
アタシだけかな?

一砂は元気がありすぎるので、先生にお手伝いいただきながら、
私といっしょにトレーニングしてます。
飼い主のお勉強です。
一応、目標はありますが、
終わりはありません。

投稿: けいちむ | 2012年1月 8日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/43660288

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ友達が庭に来ました。:

« ココログ友達 | トップページ | 寂しいので »