« お友達への贈り物 | トップページ | 2012の桜 »

2012年4月18日 (水)

お気に入り

インターポット
 
 
 
 
ダンナが、コンデジを返してくれたし、 
 
桜の写真も、数枚は撮れたので、イヌ達の記事が書けるんだけど、 

PCを少し整理しなくちゃいけないのが、どうも、出来ない。



きっと、ご心配してくださってる方もいると思う。 



ほんと、ごめんなさい。





体調は良いです。









IP庭は、課金しないままに、なんか気に入った状態になってます。




右奥のアーチのそばにあるのは、小鳥用の水盤。 
 
左手前、ベンチを置かずに、丸太を椅子代わりのつもりだけど、オブジェ化してる。



よかよか。 
 
 
 

こういう、架空の庭、架空のお家とか、 
 
きっと、りかちゃんハウス、ドールハウス、ミニチュア、ジオラマの世界なんだねー。  
 
と、深夜のマツコさんの番組見てて、思った。


森ビルのジオラマ、すごい。
 
 


私の作り方は、新しいものを受け入れて、世界を広げてこうというのでは無く、 
 
自分の好みに限定して、他を排斥する狭量なやり方だと思う。 
 




ま、楽しいから、いいの。





|

« お友達への贈り物 | トップページ | 2012の桜 »

コメント

はいっpaperそれで、
いいと、思いますっgood

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年4月24日 (火) 20時32分

happy01サラ&テンマ母さん
ありがとう。
心強いです。
先日はどうもでした。寒かったねー。
なんか、申し訳なかったですー。

投稿: けいちむ | 2012年4月24日 (火) 23時43分

こちらこそsweat01楽しかったですlovely
体調悪くしてませんかsign02
ちょっと、無理させてしまったかなdespair

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年4月25日 (水) 00時05分

happy01サラ&テンマ母さん
大丈夫ですよー。
サラテン家に元気いただきました。
今日、一砂がお預けぇー。
どんな風に再会することになるんだろー。
未知だぁー。

投稿: けいちむ | 2012年4月25日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/44933057

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« お友達への贈り物 | トップページ | 2012の桜 »