« 中途半端に忙しい | トップページ | 皆様こんにちは。 »

2012年6月18日 (月)

IP 樹が小さくなってるー。

インターポット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルでは、2つあったミニシクラメンが、1コは完全に枯れ、
もう一つは、葉が二枚になってましたが、なんとかこらえて、生きてました。 
 
 
当人は、今現在、白血球が通常の半分以下。
来週末くらいには、減少のピークを迎えるらしいですが、 
 



驚異の食欲は、衰えを知らず、

一時は、膝関節痛もありましたが、鎮痛剤無しで大丈夫。
 
脱毛は、これから本格化のようですが、まだ、目立ちません。





右胸に設置した、PVポート、

汗などで、絆創膏が浮いてきたので、


外来相談に電話したら、

「自分で、消毒して、張り替えてください。」って。



そのつもりだったけど、そんなもんなの?




ま、元気だからさ。いいけどさ。




抜糸は、21日です。









明日、一砂が帰ってきます。 
 
 









5834e46659f8906a1907853c0a8bece9











こんなヤツが。




















うふふ。




楽しみー。



 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       







 

 

|

« 中途半端に忙しい | トップページ | 皆様こんにちは。 »

コメント

けいちむ様

一砂ちゃんの写真、素敵。
我家の末ワンも・・・・。
ははははははは。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年6月18日 (月) 22時26分

happy01アキバのセブです。さん
ありがとうございます。
トレーナーさんが、マメにメールやブログで様子を知らせてくれました。

今度、セブさんもワンちゃん達の写真、載せてくださいよー。

投稿: けいちむ | 2012年6月18日 (月) 22時36分

けいちむ様

ははははは。
はずかしいので、我家のワン達は。

おいしいもの、ばんばん、食べて下さい。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年6月19日 (火) 12時36分

happy01アキバのセブです。さん
はーい。
夕飯は、蒸し焼きそばでした。
蒸しだから、焼きじゃないけど。
フライパンを振るのが、面倒なので、小さい土鍋で材料を蒸しちゃいました。
まずまず、おいしゅうございました。

投稿: けいちむ | 2012年6月19日 (火) 21時14分

おはようございます。
一砂ちゃんはどうでしたか?
けいちむさんに再会できて嬉しかったでしょうねhappy01
治療と付き合いながらの飼い主生活は大変でしょうthink
癒されつつもご無理なさらずにね・・・。
美味しい日が続いていきますように・・・お大事に。

投稿: ニコログ | 2012年6月20日 (水) 08時45分

happy01ニコログさん
ご心配ありがとうございます。
一砂は、トレーナーさんちに馴染んで、若干「オレんち」だったらしいです。
家族は、「延長して、預かってもらえ。」だったのですが、
私は、一砂が居た方が、元気が出るので、全然っ延長する気はありませんでした。 
 
大変、丁寧なトレーナーさんで、吠えない訓練や、ゆっくり歩く訓練なんかも入れてくれて、
帰ってくるたびに、かわいさ倍増。アクマ退散です。
どーして、そこまで違うんだろーって、考えるきっかけにもなります。

ものが美味しいのは、ほんとにありがたいことですが、
体重も考えねば。
みなさん、治療の度に、体重減少の心配をしてるのに、贅沢なことです。

投稿: けいちむ | 2012年6月20日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/45696400

この記事へのトラックバック一覧です: IP 樹が小さくなってるー。:

« 中途半端に忙しい | トップページ | 皆様こんにちは。 »