« IPお庭が復活 | トップページ | IP 樹が小さくなってるー。 »

2012年6月 5日 (火)

中途半端に忙しい

半端な状態で、更新もしないのに、

なんだか、マメに見に来てくださる方がいらっしゃって、

ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

 

 

記録のためにも、きっちりと記事にしようと思いながら、

なんだか、落ち着かなくて、このまま、抗がん剤の治療入院になっちまいそうで、 

 



とりあえず、生きてることだけでも、お知らせしとこうと。 

 

 


え?


知ってた?















イヌ達は、思いの他、と言うか、皆さんの手厚いフォローのおかげで、 

 

ピカピカに元気です。 

 

 

09f8d63bad0713c822bc47343b4e3c76






      5月のベストショット。



      シープ見学で、羊ではなくイヌを見てる一砂。                                                                       
                                                               by Oさん




 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

大変な危機とも言えますが、

そんな中でも、最高に良い旗色、みたいな感じです。 

 

 

 



わかる?

 

 

|

« IPお庭が復活 | トップページ | IP 樹が小さくなってるー。 »

コメント

 けいちむさん、大変ですね。happy01治療に専念して下さいね。
一砂も、お行儀よくして、元気になられるのを待っている
と思います。happy01

投稿: のずちん | 2012年6月 5日 (火) 20時05分

こんな時…ですが、ワンコが元気なのは
救われますね~
だいチン、つきちゃん、一砂軍と共に
特大!!上昇気流を吹かせますっ!!

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年6月 5日 (火) 22時51分

happy01のずちんさん
ありがとうございます。

投稿: けいちむ | 2012年6月 5日 (火) 23時25分

happy01サラ&テンマ母さん
そうですねー。
てか、気になってるのは、イヌのことだけみたいです。
一砂がねー、明るくて、ほんと助かってます。
私の心の支えのほとんどと言っていいくらいです。 
 
いつも、母さんには感謝してます。
ありがとうねー。

投稿: けいちむ | 2012年6月 5日 (火) 23時29分

けいちむ様

良い子に見てますね。
我家の中、末ワンでは、まったくむり。
以前、ヤギに、末ワンが「ウー、ワン。」と言いながら突撃し、
ヤギさんウイリー状態になってしまいました。
中ワンは、牛さんに吠え付くし。
はははははは。

入院中は、スマホで、遊び過ぎないで下さいね。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年6月 6日 (水) 06時50分

その、最高に良い旗色を読み取れるヒトが
多分最強なんだと思います。。

一砂くん、なんかゴージャスになってません?
オトナになった??

投稿: ごまま | 2012年6月 6日 (水) 07時32分

happy01アキバのセブです。さん
牧場まわりには、見学、場慣れにイヌ達がいっぱい繋留されてるそうです。
だから、大騒ぎすると、もちろん、叱られるし、
みんな、大人しく見てるので、自然に待つのを覚えるみたいです。 
ちゃんと、柵の外側で待ってるので、笑ってしまいました。
ボーダーの血を正しく受け継いでいるコは、教えなくても羊にロックオンするんだけど、
一砂は、レッスンしてるイヌに注目してるんだって。
 
トレーナーさんに、ほんとにいろんなところに連れて行ってもらって、
一砂は、広い世間を経験して来ました。 
 
スマホは、相変わらず使い方がイマイチわかりません。
入院生活は、ほんとに退屈なので、ちょっとは勘弁してくださいー。

投稿: けいちむ | 2012年6月 6日 (水) 07時38分

happy01ごままさん
いや、一にも二にも、みなさまの応援のおかげですー。

一砂は、なんか大人になりましたよー。
きっかけはどうあれ、すごくいい経験をしてるみたいですー。
「オラ、面白かったん!」っていうのが、ビシビシ伝わります。 

神様は、いるなーって感じー。

投稿: けいちむ | 2012年6月 6日 (水) 07時43分

けいちむ様

スマホ。ちょっとだけなら。
ははははは。

一砂ちゃんは、感情豊かなのだと思います。

ところで、「可愛い子には、旅をさせろ。」て、言うから
旅に出そうか、と言っているそばから中ワンが、靴をくわえて、
「ヘッ、ヘー。」て顔で庭に出て行きまた。
あー。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2012年6月 6日 (水) 13時55分

smilehappy01アキバのセブです。さん
今朝、ココログに入れなくて、少し整理しようとしたのに、出来ずに、入院しちゃいましたー。
大人しく安静にしてますよー。
一砂も当たり前のように、トレーナーさんの車に飛び乗って行きました。
可愛いコは、たくましくて、ちょいさみしいっす。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 7日 (木) 13時00分

仕掛は、早いに越したことはありません..flair
また、会いに行きますdash

投稿: サラテンマ母 | 2012年6月 8日 (金) 00時14分

happy01サラ&テンマ母さん
院内の美容室で髪も切って、カツラも予約して、
どうせ抜けるなら、オレンジ色にカラリングしようかなーと、思ってましたが、余計な刺激はいけないらしいので、おとなしくしてます。

無理しないでね。

「ボロボロになるから。」って言うと、みんな、お医者まで、○田さんは大丈夫でしょうってさ。
なんだよー、それー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 8日 (金) 05時11分

おはよーございます♪

さすがに…早起きですねsun

あははhappy02
なんてったって、けいちむさんには
タクマシイ♪軍団が控えてますからgood
そりゃもう、強みですよ。

抱え込まずに、やなことあったら
遠慮なく、投げてきてくださ~い。
キャッチ♪は、得意な軍団ですからscissors

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年6月 8日 (金) 06時58分

キャッチはナカナカですが、リリースが・・・・coldsweats01

投稿: ごまま | 2012年6月 8日 (金) 07時35分

happy01サラ&テンマ母さん
ありがとうございますー。
点滴は入った途端、画面タッチがうまくいかない気が…
帯電の関係かな―。
今日は暑いねー。
イヌ達に水遊びさせたいねー。

happy01

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 8日 (金) 09時56分

happy01ごままさん
あり?送信されちまったよ。

いかーん!リリース頑張れぇー!!!

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 8日 (金) 10時06分

hospital
初回の抗がん剤、終わりました。
短期に出る、ショック性のアレルギーも無く、尿量も充分すぎるくらいだったので、肘内側に入った点滴針は薬が終わった時に抜かれました。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 8日 (金) 19時41分

hospital
初回の抗がん剤、終わりました。
短期に出る、ショック性のアレルギーも無く、尿量も充分すぎるくらいだったので、肘内側に入った点滴針は薬が終わった時に抜かれました。
後、何もすることがありません。
じっと副作用の症状が出るのを待ってます。
ハイホー(⌒0⌒)/~~

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 8日 (金) 19時47分

あり?ダブった。
修正出来ない。
すいませーんf(^_^;

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 8日 (金) 19時59分

お疲れさま~ですnotes
初っぱなが、無事に終えて何よりですhappy01
アレルギーも、副作用も人それぞれ…
全くないってのは、ムシがよすぎるので…
軽くすんでくれるといいなぁ~note

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年6月 8日 (金) 21時21分

happy01サラ&テンマ母さん
明日はお天気悪いのかな?
美味しくご飯が食べられる最後になるかもしれないから、
脱け出して、なんか食べに行こうかなー。
向かいのベッドのおねーさんを誘ってみようかなー。

閑居して不全を為す、悪患者。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 9日 (土) 00時26分

hospital
母にお寿司を買って来て貰うことにしました。

除菌消臭スプレーと粘着ローラーも、お願いした。
丁寧に説明したが、違うものが届く心配は否めない(-_-)

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 9日 (土) 09時05分

どぉも~ヽ(´▽`)/
今日は、南アルプスに来ています。

お寿司ですか~(*^^*)
モリモリ食べて、ヤッツケましょっ!!

投稿: サラ&テンマ♪ | 2012年6月 9日 (土) 16時15分

happy01サラ&テンマ♪さん
にゃんとっ! 南アルプスとな!?
梅雨入りなんぞ、どこ吹く風ですね。

美味しい空気ときれいな水でリフレッシュしてねー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 9日 (土) 17時06分

けいちむさん^^

美味しいお寿司食べられましたか?
けいちむさんの治療が、
少しでも軽く、副作用がでないように
お祈りしております。

けいちむさんは、『太陽』の
ようなお方だと思っている私です。^^
何度も言ってしまいます。
け~いち~むさん♪ホマレ~♬


投稿: かりん | 2012年6月 9日 (土) 17時06分

happy01かりんさん
ありがとうございますー。
ははは。かりんさんこそ、ほーまーれー♪♪♪

お寿司は、馴染みの魚屋さんの1パック380エンだけど、んまかったですー。
明日明後日と、だんだんと症状が出て、食べられなくなるかもしれないからねー。

そうだ。イマワノさんのよーに、毎日セルフで写真撮っとこーか?
なに?見たくない?
そらそーだわ。はははははー(^o^ゞ

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月 9日 (土) 18時22分

けいちむさん、お疲れ様です。
副作用は大丈夫ですか?
ワンコちゃんたちは逞しく過ごしているようでよかったですね!
きっと飼い主さんの精神を受け継いで頑張ってるんですよsign01
食欲が続いて美味しいものが食べられることをお祈りしてます。

投稿: ニコログ | 2012年6月10日 (日) 09時43分

happy01ニコログさん
ご心配ありがとうございます。
今日も、お昼完食させていただきました。
向かいのベッドのおねーさんの親御さんの差し入れの海苔巻きもいただきました。ご馳走さま。
向かいのおねーさんは、もう食欲はイケナイみたいで、目眩にも苦しまれてます。私より2日ほど早い治療でした。

おかげさまで、まだ、髪も無事ですが、キャップを被ってお友達の部屋を訪問して、「まだ早い。」ってツッコマレてます。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月10日 (日) 12時38分

hospital

ココログ広場への書き込み(つぶやき)だけでなく、アドレス必須のコメも出来ないようです。
セブさんのブログは拝見出来ますが、コメ出来ません。ごめんなさい。
「むにょ、むにょ。」ありがとうございます。

なにもせず、食べてるので、今日も食べ過ぎました。

ま、いっか。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月10日 (日) 18時40分

けいちむさん、こんにちは。
お忙しそうで何よりです・・・ちがうかな。
でも、でも、でも、
もうずっと前にいただいた果実酒
(覚えているかしら、まだ少しだけ残っています)
を飲みながら、
応援しています・・・変?
では、また〜。

投稿: kuro | 2012年6月10日 (日) 19時20分

happy01kuroさん
えーーーっ?!!
おひさしぶりぶりですー。
もちろん、覚えています。喉に良いかりん酒です。
お役に立ってよかったですー。

何しろ、イヌ達が元気あなのでほっとしてます。
治療は始まったばかり、医療を信じるだけです。

応援、ありがとうございますー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月10日 (日) 20時10分

こんにちは^^

お茶目なけいちむさん♡
おそらく病室で、病院中のアイドルに
なっておられるのでは・・。^^

私も現在の医療をお医者様を信じております。
ワンちゃんたちも、愛するけいちむさんの
一大事を分かっているのでしょうね。^^
お利口さんで、お待ちしておりますよ。
ワン☆ワン☆ワン☆

投稿: かりん | 2012年6月11日 (月) 14時31分

happy01かりんさん
ははは。そんな、アイドルさん達をす全員敵にまわすようなもんですわよー。
大人しく良い子に療養しておりますー。

お医者やスタッフも、みんな気さくだしー。

ちと、退屈だけとー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月11日 (月) 15時27分

hospital

昨日は術後初のエコー検査で、リンパ節の腫れも無く、ヒラメ筋の血栓はまだあった。
とか、わかったよーに、言ってるけど、リンパ節ってなに?っていうので、お仲間さん達と盛り上がった。
と、言うのは、ある先生の「手前味噌だけど、リンパ節を60数箇所取りました。」という説明から来てる。
手前味噌の意味が、誰にもわからない。
聞いたら、看護師さんにもわからない。

きっと、非常にむずかしいことなんでしょう、と落ち着いた。

なんて言ってたら、リンパ節が腫れて緊急入院してきた人がお隣のベッドに。
非常に元気な人です。

現実はリアルだぜぇー↑

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月12日 (火) 13時00分

こんにちは

今日は、昨日の爽やかなお天気と違い
梅雨寒となっております。

>・・・ぜぇ~ってお言葉から、体調は
悪くないのかなぁ~って思っております。^^

手前味噌の説明のお医者様は、自画自賛される位
よい手術をされたのでしょうね^^と思っている私。
リンパ節の腫れも無いという事なので、けいちむさんの
お気持ちは晴れた事でしょう^^

こんなにお邪魔(書き込み)しても宜しかったでしょうか。?
駄目(イヤ)でしたら、おっしゃって下さいね^^

♪け~いち~むさ~んホ~マ~レ♬

投稿: かりん | 2012年6月12日 (火) 14時32分

happy01かりんさん
あらあら、もちろんうれしーですー。
つぶが出来ないので、ぜひ、こちらに書き込みお願いしますー。

ほんとは更新しなければいけないところですけど、なにしろ出来ないので、
ご容赦くださいねー。

病棟仲間ともども、頑張ってますよー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月12日 (火) 19時11分

こんばんは^^
もう消灯のお時間もとっくに
過ぎているので、ヒソヒソ話で^^

この場でけいちむさんと、お話が
出来る事、とっても嬉しいです。

お休みなさい^^
目にして頂ける頃は、
おはようございます。ですね^^

投稿: かりん | 2012年6月12日 (火) 22時40分

happy01かりんさん
おはようございますー。
あいにくの梅雨っぽいお天気ですね。

こちらの病院食は決してまずくはないんだけと、さすがに飽きてきました。
ギトギトしたこってりラーメンが食べたいー。

ホルモン焼きでもいーなー。ぷぷぷ。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月13日 (水) 08時42分

およ?heart01
七輪持ってって、駐車場でヤキヤキ!

って、やっぱり怒られますよね・・・・?coldsweats01

投稿: ごまま | 2012年6月13日 (水) 11時23分

こんにちは^^

けいちむさんったら☆
病院食は、お上品な薄味なのですね。^^

上のコメントにて七輪を持って来て下さる方が、
いらっしゃるようなので、私は奮発して、
松阪牛でもお持ち致します。^^
でも、ホルモンの方が良いかしら・・・。^^

病棟の方々共々、ホ~マ~レ~☆

投稿: かりん | 2012年6月13日 (水) 14時32分

happy01ごままさん
はははー。
駐車場はガードマンさんに掌握されてるので、難しいかなー。

退院したら、まず台湾料理に行くつもりです。
楽しみー。


投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月13日 (水) 16時30分

happy01かりんさん
あらー!!!!!!!
すばらしいー!!!!!!
松阪牛ウェルカムですー。

レバテキも、いーなー。ぷぷぷー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月13日 (水) 16時34分

こんばんは^^

松阪牛了解致しました。^^

台湾料理☆楽しみですね~^^

お休みなさい☆彡

投稿: かりん | 2012年6月13日 (水) 22時00分

happy01かりんさん
はーい。
おやすみなさいー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月13日 (水) 22時51分

おはようございます^^

昨日から私は「どのような物なのかしら?」と
思っている事があります。^^
それは『レバテキ』。『レバ刺し』は知っておりますが。バカでしょう。^^

入院予定が10日位と☆彡あと少し☆彡
けいちむさんのパワーで副作用もやっつけ続けて
下さいね。
今日は、どのような食べ物が、お浮かびになられたのかしら?^^

♬け~いち~むさん♬ホ~マ~レ~♡
病棟の方々もホ~マ~レ~☆彡

投稿: かりん | 2012年6月14日 (木) 10時32分

hospital

今日は点滴用のポートを胸に設置します。
これは、最低でも6ヶ月間、治療中は設置したままです。
どうして放射線科の先生が施術するのか、と謎だったが、造影剤を使うって
昨日知って、納得。

作った人が口を揃えて「痛い。」と言うので、お医者に聞くと、「……。○田さんなら、大丈夫です。」
だって。

なんだよー、それー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月14日 (木) 10時54分

こんにちは^^

けいちむさん、無事に設置に出来ましたか?
お医者様がおっしゃられる「・・・○田さんなら、大丈夫です。」
お医者様、分かってらっしゃらないわ~。そういう方こそ
人一倍、我慢強い事☆頑張ってしまう事☆ね~けいちむさん。

投稿: かりん | 2012年6月14日 (木) 15時01分

happy01かりんさん
ははは。どうもありがとうー。

終わりましたー。
チクチクグイグイ、って感じでした。
縫合してもらいながら、
「イヌの散歩は出来ますか?ちょっと元気なイヌなんですけど。フリスビーを投げるのはどーですか?」と、矢継ぎ早に質問させていただきました。
だって、終わったらすぐ追い返されそうな、システィマチックな感じだったんだもーん。
んで、さっさと返されて、自立歩行でスタスタ帰って来ました。
なにか?

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月14日 (木) 15時49分

けいちむさん^^

>なにか?
^^大丈夫だったようですね。
と、思って宜しいのでしょうね。^^

そうですよね。聞くタイミングを逃してしまうと
なかなかですよね。^^
良く頑張りました。けいちむさん♥
(これはスマホからですか?)
お疲れ様でした。^^

投稿: かりん | 2012年6月14日 (木) 17時31分

happy01かりんさん
おはようございますー。
はい、これはスマホですが、まださっぱりわからないことだらけです。
書き込み、投稿が出来ないところがありますが、見られるだけでも、助かります。

かりんさんが、今日もお元気に過ごせますよーに。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月15日 (金) 06時11分

けいちむさん^^

こんにちは。^^
昨日、施術されましたところは、
痛くはないですか?
副作用は大丈夫ですか?
けいちむさんが、私の事を
お気遣いして下さるお気持ち、
大変嬉しく思います。^^

ホントお優しいのだから☆

投稿: かりん | 2012年6月15日 (金) 14時42分

happy01かりんさん
日中、ロキソニンを1回飲みましたけど、大丈夫ですよー。
かえって、痛み止めを使うと、うっかり傷口を掻いちゃったりするので
ヤバイですー。
マシンを埋め込んで、サイボーグ化しましたー。ケケケケ。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月15日 (金) 19時51分

こんばんは^^

ホント笑い方まで変わって来ましたね。^^
少し安心致しました。ウフフ^^

お休みなさい^^また明日☆彡
けいちむさんが、傷口を掻きませんように。^^

投稿: かりん | 2012年6月15日 (金) 22時44分

happy01かりんさん
おはようございますー。
かりんさんのおかげで、ちょっぴり痒かったけど、掻かずにすみした。
ありがとうー。

今日は涼しいですね。
週末のお天気は雨かなー。

投稿: けいちむ@入院中 | 2012年6月16日 (土) 07時49分

けいちむさ~ん^^
おはようございます。
掻かずにすんで良かったです。^^

こちらは(西日本)は、
週末大雨になりそうです。
台風も来ているようですよ。

今日もファイトですよ~^^

投稿: かりん | 2012年6月16日 (土) 11時42分

happy01かりんさん
おかげさまで、退院できました。

レバテキの質問を、読み飛ばしていたのを、今、気がつきました。
ほんとうに、申し訳ありません。
行きつけのホルモン屋のメニュウで、レバ刺しが出来なくなったので、
苦肉の策で作ったレバーステーキのことです。
 
七輪で、各自お好みの焼き加減で焼くのですが、ベリーベリーレアでもOK。つまり・・・・
レバ刺し好きも、満足できるって訳です。

内緒ですよ。ぐふふ。

投稿: けいちむ@おうち | 2012年6月16日 (土) 13時22分

こんばんは~

順調に、治療が進んでの退院(*^^*)
良かったです。
入院したことのない私が言うのもなんですが…
やっぱり、おうちはいいですよね~(^^)v
でも、だからって、いろいろ頑張っては
いけませんっ!!
できるだけ…_(^^;)ゞ
のんびりしてくださーい♪

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年6月16日 (土) 21時59分

happy01サラ&テンマ母さん
ご心配かけました。
みんなの協力と応援で、なんとか出来てることなのに、
言っちゃーいけないが、
帰ってきたくなかったよーな、
そんな嬉しく無いよーな、です。

ご飯も上げ膳据え膳だし、イヌ達も私と居るよりピカピカ元気だし、
家に帰って来た途端、こまごま、考えなきゃだし、
帰りの車中で、ダンナと大喧嘩だし、
のんびりって、どーすんの?って。

あ、いや、言っちゃいけないですけど、
ねー。

投稿: けいちむ@おうち | 2012年6月16日 (土) 22時36分

うん、うん…┐('~`;)┌

いなきゃ、いないで
できるくせに、いるとあてにされちゃう…
わかるよー(- -;)
具合悪くて、会社休んでるのに
休みなら…って、用事言いつけられちゃう(>.<)
しんどい時ほど、頭にきますっ!!
だから、私の場合
できないときだって、あるんだ。
体が休むことを、要求してるんだ。って、
開き直って
頼まれても、やりません!!
自分が、元気じゃなきゃ無理は無理だもん。
ハッキリ、キッパリ 言っちゃいます。
言わなきゃ、わかるわけないんですよ。
『できないよっ!!』って。
そして、
『悪いけど、いない方が良かった?』
って、きいちゃいます。
一番心配なのは、けいちむさんが
意地はって、我慢して無理しちゃうこと…です。
抜けるとこは抜いて、後回しできることは
先に延ばして、とにかく自分を大事にしてあげてください。

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年6月16日 (土) 23時36分

そーだ、そーだ、そのとーり。

投稿: ゆうこ | 2012年6月17日 (日) 08時50分

happy01サラ&テンマ母さん
おっしゃること、よーくわかります。
同姓の同年代(ごめん、私の方がババアだが)にしか、わからない葛藤ですよねー。

家族やイヌのためっていうより、ほんとは、自分が生活クオリティーを下げられずに、意地を張ってるんだなーって思います。

イヌ達が元気で居てくれるだけで、もう充分なはずなんですよね。

ところで、胸に点滴用のポートを作ったので、ディスク投げはNGらしい、
って言ったら、お友達に、
「投げ練なんか、したこと無いくせに。」って言われた。

ご明察。

投稿: けいちむ@おうち | 2012年6月17日 (日) 09時11分

happy01ゆうこさん
いやまったく、みんなに心配かけてます。

同病同室の方々が、副作用でボロボロの中、ただ1人食欲も衰えず、痛みも無く、廊下を小走りに歩いてた私。
THのイヌと呼んで欲しい。

投稿: けいちむ@おうち | 2012年6月17日 (日) 09時17分

ただしくは、「普段からしないくせに~」です。
かつてした事はあるんだろうな、くらいは見て分かります。(笑)

レバテキ屋の話しにアンテナがバリ3!
レバ刺しが食べられなくなった事が大きな嘆きのひとつの私です。
連れてって!

投稿: Y | 2012年6月18日 (月) 07時29分

happy01Yさん
おはよー、お疲れ様でしたー。

いーよー、食べに行こう。
あ、ある時と無い時があるから、今度聞いとくねー。

投稿: けいちむ@おうち | 2012年6月18日 (月) 07時45分

おはよーございます♪

胸のポート…それで点滴が、少しでも楽になるのなら
ディスクは暫くお休みしましょ(^^)v

ぎこちない動きに、ワンコらは
キョトンとしてませんか?
あ…ロボットではなく、サイボーグでしたっけ_(^^;)ゞ

投稿: サラ&テンマ母 | 2012年6月18日 (月) 08時14分

happy01サラ&テンマ母さん
点滴は、楽になるみたいです。
それと、抗がん剤は、漏れたり詰まったりすると大変なことになるので、
Dr.T(担当医)は、私に聞く前から、手術予約してたみたいです。
こっちからお願いしようと思ってたから、いいんですけどね。
ポートは放射線科が手術するんです。

ところで、Dr.Tは、朝晩必ず回診に来てくれて、消灯間際に、よれよれに疲れた様子で、診に来てくれたこともありました。
真面目で率直な、かわいらしい(38歳既婚男性)大人気の先生です。
ただし、注射が得意ではありません。
基本、担当医が、点滴の針を打つので、さっさとポート予約しちゃったんですよ、先生は。
いいんですけどね。

投稿: けいちむ | 2012年6月18日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/45541096

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端に忙しい:

« IPお庭が復活 | トップページ | IP 樹が小さくなってるー。 »