« 名月 | トップページ | やることがありません。 »

2013年9月25日 (水)

スマホからこんにちは。

おっとっと、書く前に投稿されてしまったよー。

まったくちっちゃくてやりにくいったらありゃしないっすー。


今入院中っすー。

さっき点滴が始まって、まだ抗副作用を入れてるので、

抗がん剤が始まったら、写真撮ってみますね。


「Picture092513_105549.jpg」をダウンロード


11:00 抗がん剤が入りました。

Pvポートが通るかどうか、今回不安だったんだー。


公園で2年ぶりにディスク投げちゃって、半端なく肩が動かなくなっちゃってたから、

もしやカテーテルガいかれたかもしれないー、って。

だいじょぶだったよー。 ほーほっほほほほ。

強いぜ、私。

|

« 名月 | トップページ | やることがありません。 »

コメント

こんにちは~^^

けいちむさん~こちらでも、あちらでも
今回はお話できるのですね(^_-)-☆

前回と同様食欲減退になりませんように~☆
副作用がないように~☆彡前回は何事も殆どなく
お医者様も驚いていらっしゃっいましたよね☆
けいちむさん♡つよいぜぇ~☆ですね。

あ~^^
本当は投げたりしてはいけなかったのでは?^^
ホッ良かったです。
また、お邪魔しますね~♡

投稿: かりん | 2013年9月25日 (水) 15時41分

happy01かりん様
すごく時間かかりますし、絵や写真は難しいですが、
前回より進歩しましたよねー。よかったー。


そうなんです。
ちょっと調子に乗ってしまいました。

これからは左投げの練習します。
まだポートは外せそうもありませんもんねー。

また明日ー。

投稿: けいちむ@入院 | 2013年9月25日 (水) 21時46分

およ…sweat02
ちょっと、不自由ですなぁ…hospital
しっかり、ケアしてsandclock
また、ワンコらとの熱いご対面が待ってますねshine

投稿: サラ&テンマ母 | 2013年9月26日 (木) 07時40分

けいちむ様

あまり、おいたは、してはダメですよ。
良い子にしていて下さい。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2013年9月26日 (木) 09時30分

そうなんですよね。
スマホって、便利なんだけど不便。
オマケに老眼増進機。。。

って、イヤ!
そんな話ではなくて!!
しっかり食べて、ちゃんと養生してくださいね。。sweat01

投稿: ごまま | 2013年9月26日 (木) 10時33分

happy01サラ&テンマ母様

はい、無理なく過ごしてます。

イヌ達も元気にやってるようです。
この度は1週間ですから、すぐです。

投稿: けいちむ@入院 | 2013年9月26日 (木) 14時39分

happy01アキバのセブです。様

はい、ご心配お掛けします。
すごく大人しく良い子ですー。
へへへー。

投稿: けいちむ@入院 | 2013年9月26日 (木) 14時43分

happy01ごまま様

まったくそのとおりですよねー。
でも、入院中もこーやってコンタクト可能なのはうれしいですー。

病院食でダイエット中です。
でも、すぐ退院なのでいかがなものでしょー。

投稿: けいちむ@入院 | 2013年9月26日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/53380269

この記事へのトラックバック一覧です: スマホからこんにちは。:

« 名月 | トップページ | やることがありません。 »